« あらあら | トップページ | やっと浸れる(^^) »

2008年11月 4日 (火)

格調高く

ラジオサーバーから、PCに転送し、ジュリーを無事に捕獲いたしました( ̄ー+ ̄)
多少ノイズがな~
ほら、アンテナの先っちょ持つとクリアになるパターンあるやん。
そんなトコロで獲るのが限界だったけれど、客室に放置状態やったから(笑)
しゃーないわ。。

「いつもよりちょっと格調高く」

そっかあ。
だから、ジュリーは全体的にあんな口調やったんやね。

内容は濃かったんよ~
でも
やっぱりLIVEなジュリーの漫談を聞いているワタクシとしては、口調も漫談口調でやってほしかったな~なんちゃってcoldsweats01
やっぱり、関西人としては、関西弁のイントネーションで喋って頂いた方が心地よいのよ。
(※決して関西弁が格調低いとは・・・・低いかな~)

今小室さん逮捕のニュース流れとるね。
すぐにジュリーのコトと比較しちゃうけど、
お金はお金で置いといて、ジュリーのようにヘンなトコロに手を出さず、音楽家として、もうちょっと地道に創作活動を続けておられたらこんなことになれへんかったと思うのに。
生活のレベルと音楽の質というのは関係ないからね。

|

« あらあら | トップページ | やっと浸れる(^^) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら | トップページ | やっと浸れる(^^) »