« ・・・の代償は | トップページ | 12月や! »

2008年11月30日 (日)

朝日

081204 こちらでは朝日新聞35面に出ておりましたぞ。

ええの~heart04

ええの~heart04heart04

観に行けなかったけど、ミナサマのフンコーの声を聴いて、そしてこのステキなジュリーを拝観できて、できるだけ満足できるように努めとります^^;

テレビ局は来てなかったのかな?

東京に期待するぜ!

|

« ・・・の代償は | トップページ | 12月や! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

☆朝日新聞・スポニチ☆記念に買いましたよ〜♪

(日)(月)、関西の芸能ニュース番組見てたけど、なかったように思います。やはり、東京ドーム後の 4日の新聞、芸能ニュース注目ですね〜!

きのう、ABCラジオ 「おはようパーソナリティ道上洋三です」 お便りコーナーで‥大阪の女性の方から…

「土曜日、京セラドームにジュリーのコンサートに行って来ました。60歳・7時間・81曲歌います。30分くらい休憩しただけですよ〜!本当に元気もらいました。」

◎えーっ!すごい!
●うちのスタッフも行ってたようですよ〜。ジュリー! 日曜なつメロの、モウリさんも行ってらっしゃって‥。ジュリーと同時に、同じ振りをしてはったらしいですよ〜。

って‥。電波に乗って聞こえてきて嬉しかった!

Nasiaさん、いよいよ明日ですね〜♪
Julie眩しいくらい☆ピッカピカ☆ですよ〜!そして、元気ですか〜〜!って何回も私たちに問いかけてくれて‥。Julieこそ大丈夫?そんなに走らんでもええょ〜!ってくらい走りまわるー。でもその動きが、とっても軽やかなんですよ!軽やかに見えるんです。あれだけの声量で歌って、走って、私たちへの気遣いまで…。本当に☆ありがとう☆です。

投稿: cherry | 2008年12月 2日 (火) 22時38分

とうとうやってまいりました!!
もうレコード大賞前夜祭レベルに気持ちがイっとります。。

頑張れって言われたくないだろーけど。
でも、今日だけは言わせて欲しい。
「ジュリーガンバッって!」

投稿: Nasia | 2008年12月 2日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・の代償は | トップページ | 12月や! »