« この身任せ | トップページ | 果敢に »

2008年11月12日 (水)

こんじょー

この時期になると残室調整が大変・・・
旅館によってはいけいけゴーゴーで大目にとっちゃって、稼働率あげて、直前になってキャンセルがでんかったらあふれた人に断る。というひじょーに綱渡りなところもあると聞いたことがあるけれど。
そんなん、かなわんがな!いちいち謝るの。

つづき。

そーこーやっているうちに、やっとフランスでの収録分が完成し。
収録に付き合ってくれたフランス人のミッシェルは、ジュリーの歌が聞き取れる。
が。
上司の部長さんが“ノー”と><

ちょうどイギリスのスタジオで収録中に上記の件で電話がかかってきて(忙しいおまんな)
同行されていた渡辺美佐さんがとってしまわれた!(>_<)
「もう一回フランスに行って(フランス語を)勉強する気はあるか?」と。

なんかヘンクツな男がですよ。

ここで帰っちゃ沽券にかかわる!
澤田家末代までの恥になる!

せっかく来たのにぃフランスでレコード出せずじまいで帰るのはイヤだと思って、

J:どうする?

かせ:どっちでもいいんじゃないnote

加瀬さんは例によってすごく優しく「どっちでもいいよ」って言ってくれるから、僕はますますヒネクレ者としてはね、沽券にかかわると思って絶対帰るって行って帰っていって(フランスにね)ミッシェルと再会。

ミッシェル曰く「僕には聞こえるけど、初めての人には何を言ってるのかわかんない><ってことなんだ」

練習が始まり15分おきに、部長が見に来る監視下のもと(笑)
ひたすら発音練習・・・
特に「JE」の発音が難しかったようで、

おまえのニックネームなんだ?
ジュリーだ
それでいいんだ!

ずっとそう言ってるよ僕は(+_+)
日本に帰ると人気スゴイんだぜ!と思いながら、ホント泣きましたよcrying


そんなジュリーの様子を加瀬さんはピアノのところに座ってみていて。

かせ:うん。嫌ならやめてもいいよheart04
例のラブ&圧力光線すよ(←これそーぞー)
J:そんなん、困るでしょ!

ヘンクツな私はヘンクツがいいように向かっていく。
しんどいほうへしんどいほうへ向かっていくけど、正しい方へ向かっていく。

ずーっと一日やって。

やっと許しが出たのが


明日もやってみよう

w(゚o゚)w

泣きましたよ!私

日本に帰ったらジュリーと言われて・・スッゴイ人気なんですよぉ~~~

結局再録音させてもらってね。

帰りの時。
売れるとは思わないよ。ってorz


そうだよな~だめだよな~って思って日本にいたら

売れたからこいって(◎´∀`)ノ
かかってきたときゃ、もうウレシかったし、苦労が報われた!って。

やっぱりネバリやで。ネバラなあかん!
私もね。

|

« この身任せ | トップページ | 果敢に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしたら・・・根性試されていただけなのかも・・・

投稿: まめっち | 2008年11月12日 (水) 17時38分

ありえますよね~
ひょっとしたら・・・ジュリーをSにさせちゃったのは、美佐さんと加瀬さんだったりしてwww(Mのはんどー)

投稿: Nasia | 2008年11月12日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この身任せ | トップページ | 果敢に »