« ぶつぶつ2 | トップページ | 神々たちよ護れ »

2008年11月27日 (木)

感慨

二日続けての小田さんのドーム公演。
小田さんは自転車から落ちて腰を強打された後のステージで、腰がつらそうな状態でのステージングだったらしい・・・
あの広さで、歩かないといけないもんね。キツイわ><
今日もあるようだけど、
大丈夫だろうか。
ジュリーと同世代だからね。
ファンでないけれど、気になるわさ。

ジュリーは、大丈夫だよね(^^)
さあ、あさってです!
今日には大阪入りされるかな。
東京もそうだけど、
多分当日まで具体的な座席表が発表されないだろうから、行かれるかたは
ドキドキですよね。
アアン、自分が二人いれば・・・><

「おまえにチェックイン」
の頃は、同窓会とも重なってとっても忙しかったけれど、
でも加瀬さんとは別に、同じメンバーだった吉田健さんが、いろいろと注意したりアドバイスをしてくれたりして大変助かったと。ジュリーにとっては恩人の一人になっているようです。
ホンマ、ジュリーって人の縁の運が強いというか、この人たちに導かれてきたから今の自分がいる。というよな感じだと思う。
一人じゃ何もできないもの。

もともとは、ソロにさせられそうになった時、
「僕ひとりじゃやだ~~(>_<)」
って言ってた御方が(笑)

いろんな考え方、エネルギーを吸収して、かといって自分のカラーを失うことなく「独立」されてね。
それで、この集大成よ。
誰の手(外様)も借りない。ステージ構成はジュリーが自分で決めて。
ゲストは呼ばない。
自分で80曲全曲歌い上げると。

一歩一歩地に足をつけながら進まれていった成長の証。
そんなことを考えると、
私はまだまだやな~と思うし、
もっと前に出て学ばないとアカンな~と思うし。
ジュリーに見習うべきことがたくさんあります。

わあ~考えたらキリないわ!!

俺のすべてを~魅せてやる~♪

|

« ぶつぶつ2 | トップページ | 神々たちよ護れ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はい、すべてを見せていただきます(笑)
ご無沙汰してます。
お体の方はその後如何ですか?こちらを拝見する限りはお元気そうで、何よりですが、いたわっていたわってね。

家庭の都合でしばらくPCできませんでした。
その後は今流行の風邪を引いてダウンw
やっと体調も戻りましたが、若い頃と違って治りが悪くなりましたね。
無理はできないなとつくづく思うこの頃w
HDD買って良かった~と思いました。
良い子チャンで、ちゃんと予約通りにビッグショーもスペシャルも綺麗に録画してくれて(^^ゞ
綺麗なジュリーの映像に心身ともに癒されてます。
良い男を見るとアドレナリン(ドーパミン?どっち?)が出るのかしら?
いよいよ明日ですね。
一世一代のステージ!目に焼き付けときましょうね。

投稿: きき | 2008年11月28日 (金) 15時07分

おひさしぶりです。
ききさんは京セラに行かれるのでしょうか?
事後でよろしいので、また感想をお聞かせくださいませ♪

どうやら私のカラダはただでは転ばなさそーです^^;

投稿: Nasia | 2008年11月28日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつぶつ2 | トップページ | 神々たちよ護れ »