« 出会い | トップページ | この身任せ »

2008年11月10日 (月)

近づいてきたっ

昨日は終わって帰ってきたのが日付が変わる前・・・
男性の団体が20人弱入ってるの。
2次会待っていて、こちょこちょやっていると・・・・しんど。
個人対応の旅館やから、カンベンしてちょ><

こちらに戻ってきてみると。おーとうとうドームのチケットが届きはじめとりますか!
まだまだ実感がわきませんが、もーそういう日にちになってきてるんや。。
やっぱり29日満室やから行けそーにないわ><
ココロでジュリー旗をふりながら応援しまっさ!
さて

つづき。

「悪魔のようなあいつ」では、ありますよね。
ギター弾きながら、キーあげて「時過ぎ」歌っているシーン。
合わないな~と思いつつも、ドラマの中の曲だと割り切っていたらそれなりに好きにはなっていって。
なぜかいっつもナース姿(笑)の篠ひろ子さんに
「沢田さんこの曲イイですよ!すごくイイ!私大好きheart01って言われて
「エッ!そうですか・・・happy02とキレイな女性から言われると単純なジュリー(←自称)も「そうなんだ!」ってステキな曲や、と思ってしまうという。

男性はみなそーやね(やや冷たい目(+_+)

それで、そのドラマの中のシーンの衝撃?発言。
わたしゃ、ジュリーに関しては○パクちゅー技はないと思っとったのよ。
でもでもエーッ!
あのシーン「口パク」やったの!(バラしとるやん)
そんじゃあ、ギターも弾きパクなの?
・・・あらら・・・やっぱパクっすか。
演技がサスペンス調で、目えあっちこっちギラギラさせながらやらんとアカンかったから?

歌った気分にならなかったですけどね~

そりゃね^^;

ジュリーもあの衝撃のシーンの数々をDVD化してから観たんやね。
どんな感じやったんやろ?

全編ハダカになってるんですねheart04
全編
「風邪ひくぞ!」っていうくらいね

それと驚くのはね(驚くことだろーか?スマソ)
痩せてるんですよ。すっごい痩せてる。

上半身ハダカで部屋の中にいてラブシーンばっか。

そんなことやってたから視聴率がとれなかったのか?とジュリーの自己分析。
当時は、ファンでもあの姿のみやったら、ドキドキもんやけど、やたら女性とheart01というのは、スカン(好きじゃない)かったんか~嫉妬するわな(笑)

ココロに残っている人にはすごくココロに残っているドラマ。

いろんな意味でねwww
またじっくり観んとアカンね。

|

« 出会い | トップページ | この身任せ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ジュリーは口パクも上手いね・・・
言われてそのつもりで見ていても気付かない・・・
シーン自体が心を込めて歌うと言うのじゃないようなので・・・

どこか投げやりな、睨みを利かせながらの歌唱ですもんね・・・

ジュリーは歌でも演じる事の出来るスーパーエンターティナーだわ!

忘新年会のかきいれ時じゃ・・・仕方がないよね・・・

投稿: まめっち | 2008年11月10日 (月) 08時48分

京セラ近づいてきましたね!!
チケットをしっかと握りしめて大阪にいきまっせ~。
また携帯からレポります。

投稿: のんきち | 2008年11月11日 (火) 00時32分

まめっちさん

うちは団体ってのはあんまりとらないんですよ~どうしてもっていうときだけ。
こんなん毎日やっとったら、何もできまへん><

のんきちさん

チケットが届いているようですね!
もうまったくもって浮かばないですね。当日の会場のイメージが。
今からワクワクドキドキです。
レポよろしく御願いします!

投稿: Nasia | 2008年11月11日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い | トップページ | この身任せ »