« はな・せき・はな | トップページ | 終息 »

2008年11月24日 (月)

ドームに来てください

風邪のほうは寝込んでしまうというコースは通らなくてもよさそうやcloud
とりあえずひきかけの初期に薬やらなんやら飲んでいたらひどくならなさそう。
それとも気ぃ張って動いてるせいか?

夕刊フジっすか。またジュリーが紅白にでるかも?ってありましたね。

でーへんちゅうの!

もう去年ね、出られるかも?って騒がれて。
それであれからもうすぐ1年ですよ。
接触事故で、出られないのか?って騒いで(身内のミナサマの間で(>_<)

それで、前夜祭のMCにて、私は目の前にいるジュリーから
「紅白はとっくに断ってた」
って聞いて、確信したもんね。
もうこの方、大晦日はこれからもずっとハマの家で汽笛がポーッと鳴るのを聞きながら、
ユーコさんと過ごされるんだと。

唯一、万が一出られるとしたら、
お出しになられた曲がヒットした時でしょうか?
10年くらい前なら。
今やったら、う~んそうであっても「疲れるから」って
出られないかもね。
ずっとバックバンドはいるにせよ、ひとりでされておられるから、
ああいうトコロはしんどいと思うよ。
出会う人にそのたんび挨拶せんとアカンからね。

ジュリーが出て行くのではなくて。
ドームに来てください(笑)

23日のお泊りはどこもそーやろうけど、満室なので、
まだ朝食が残っとります><
それにしても今年は派遣さんやヘルプの人や若い方々が多いので
大変助かってますわ。
どーしてはじめっからこんな体制にできへんかったんやろ。って。
楽して仕事をする、というのではなくて、通常の仕事の環境に戻す
ってのが、まだまだ課題あるけどね。
もうちょっと人員がほしいな・・・

|

« はな・せき・はな | トップページ | 終息 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

2004年の大阪フェスのMCでも言ってはりましたょ。紅白は、家で見るものです‥って。スマップの「世界で一つだけの花」や長渕剛(さま)の「しあわせになろうよ」の感想も楽し〜く言ってはりました。そして、そんなんこんなんの年末放送の回の時、年末は、部屋の電球は全て変える‥飾りつけをする‥おせちで自分の作る役割分を作る(おせちは、沢田家は、全部手作りだそうです)。など言ってはりました。
この頃の大阪フェスのコンサートの時、ロビーに、ABCラジオ様から、花束が届いていましたょ☆

投稿: cherry | 2008年11月24日 (月) 15時39分

Nasiaさん連休お疲れ様でした(あっ禁句?)
来週末もあるので、ドームの実感はまだ沸いていないかもしれませんね。
私は一人で焦ったり、胸が張り裂けそうで困っていますcoldsweats01

紅白は出なくてもいいですが、来年もTVでジュリーを見れる機会があるといいですね~heart04(今年程なんて贅沢は言いたいけど言いませんっ)

投稿: | 2008年11月24日 (月) 21時46分

cherryさん

そーいう話を聞くと、ますますジュリーは出ないでしょうね。新年早々、ペース狂うやん!て(爆)
部屋の電球を全部マッサラに取り替える、恒例行事はジュリーらしいなと思います。あとお正月はちゃんと着物着ていらしてね♪
(来年は着心地・・・楽かもよ~happy02

モさん

そーなんですcrying
いまだに全然実感がわきませんっ!
まだジュリーの音楽や映像で一日浸るという生活を頻繁にできてたらいいのですが、そーもいかず。早朝のわずかな時間をさばいて観ております(悲)

本当に、乞われる番組。自分の出たい番組に出られて、気持ちよくお仕事をしていただいて、それを私たちが観させていただけたらいいんですけどね。
お願いしますshadow

投稿: Nasia | 2008年11月24日 (月) 22時36分

Nasiaさん、風邪にはなんとか勝てそうですか。良かった(^_^) しかも慢性人手不足が多少なりとも改善方向にあるならそれも助かりますね。ドームの先もまだまだありますから、少しでも出やすくなるといいですね。
わたしの風邪も今日でほぼ全快! 短期間で2度びきするほどの早業は持ち合わせてないので(笑)ドームまではだいじょぶそうです。そうですね、せっかくですからドームでご挨拶だけでもできればと思いますが、当日はごったがえし状態でどうでしょうか…?
紅白は…… やっぱりよっほどのヒットで自ら「よし!」という気にならないとないでしょうね。もう一花咲いてライブチケットが即売り切れ! というような状態なら「来れない人のために」と出る気になるかも知れません。

投稿: yamada102 | 2008年11月24日 (月) 22時42分

そうですね。
当日はまったくもって未知な世界ですよね。
京セラのみなさんのレポを参考にしながら(ズルいし)動こうと思っております。
どーなるかわかりませんが、余裕があればメールをさせていただければと思います(^^)

投稿: Nasia | 2008年11月25日 (火) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はな・せき・はな | トップページ | 終息 »