« 健康であれば | トップページ | ひそかにラスト »

2008年11月19日 (水)

雨は降りません

なんかメッチャ寒いんですがsnow
外出てビックリいたしました・・・
最高気温7度。初雪かもって(+_+)
今日のラストも皆さんコート着ぐるみちゃんで来館でしょうかね。

「LOVE~抱きしめたい」
後にココロ時代に雨を降らせて~という演出がありますが、
こちらのほうが先ですね。

雨降らせて包帯巻いて顔に傷つくって・・・これもいろいろやった。
LIVEの時は全体の流れの中でやるから、雨降らせるわけにはいかないけど、

傷を作るのがうまかったですよ~ワタシ(^^)
自分でやってたんだもん!ほとんど←自慢気にちょい大声(笑)

メイクは人にやってもらうことが多かったですけど、傷つくるのが好きだったですよ。「コレとコレまぜるの」とか言いながら、教えてもらったり。ドラマの人たちに教わったり。
この時のコンセプトは石原裕次郎さんが『錆びたナイフ』とかそういう時の包帯巻いて出てくるみたいな。怪我して出てくるイメージを沢田研二がやる、というのがいいんじゃないと、みんなで話したりなんかしてwww

この時は紅白歌合戦で大トリですよ。
後にも先にもこれだけ

ジュリーが大トリで、前にも勝手に紅白特集でとりあげましたけど、なんかテレまくりながら出てきておられるのが頭から離れません(笑)
やっぱ皮のコートやないと、あの衣裳はね・・・(まだ言うか)

これはドームで歌われるでしょ。
記念やから、やっぱ雨降らせながらrain
その後「指」を歌われてね。
ジュリーも水びたしやけど、
アリーナまで水びたしになって。ちょっとした騒ぎに・・・
長ぐつ持参せんとね。
嘘ですsmile

|

« 健康であれば | トップページ | ひそかにラスト »

Julie」カテゴリの記事

コメント

もしドームでそんなLOVEばりの雨演出があったら……
もう充分よジュリー!
そんな修行僧みたいな真似はやめてー!!!
と思います(笑)

でもカサブランカの水芸後のびしょ濡れジュリーは、いつもガン見ですがlovely
ドームでも水芸見たいな~heart01

投稿: モ | 2008年11月19日 (水) 14時09分

水芸はやるっしょ(笑)
いつもなら、後ろに2本ほどペットボトル置いておられるけど、歌い中の水分補給も大事やから、6本くらい置かれるかもしれませんね。

京セラドームではまだ東京があるから、控えめにしていただいて、東京ドームでは、思いっきり雨をドシャーっと!・・・イカンイカン降らしすぎるとドリフのコントになってしまうね(爆)

投稿: Nasia | 2008年11月20日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康であれば | トップページ | ひそかにラスト »