« 設置完了! | トップページ | ~休憩~ »

2008年11月 3日 (月)

第一部しゅーりょー

聴いてましたよ!実は3時過ぎから(笑)

ただ、PCを開くと極端にラジオの感度が鈍ることを知り、ココは更新しませなんだ。。
ジュリーもちょい休憩中やね♪

また終わってから、録音したのを再び聞いて、三昧楽しもうと思っとりますが、

ふ~ん
へ~

あなたは、アナウンサーすか?と思うほどよどみなく語り続けるジュリー
たまにカワユイ口調も捕獲(されとるはずだ!myラジオ)して萌えるトコロも有heart04

きちょーなお話
きょーな曲
ありがとーございます。

そして、「エライ仕事引き受けた」と思われつつも、語り続けるジュリーはやっぱスゴイね!

送りたかったラブ・レターですが、やはり回線が混雑していてか、送ることできず><
しかも仕事場のやつだから、しつこくやるにも限度があるしい~~
私の代わりに他のファンのミナサマがたっくさんのLOVEheart01を送ってくださってるだろーから、期待しとるよ!

第一部の収穫♪は『スキャンダル』『すべてはこの夜に』

ワタクシも、ジュリーと同じく、第二部の方が、曲に対して思い入れ深かったりするね。
さて、どんな歌が飛び出すか?
あの曲かけてくれんかな~

それでは、青春アドベンチャーまでバイチャpaper

|

« 設置完了! | トップページ | ~休憩~ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設置完了! | トップページ | ~休憩~ »