« 感慨 | トップページ | 開幕 »

2008年11月28日 (金)

神々たちよ護れ

京セラまであと1日になっちゃったよcoldsweats02

ワタクシはちょっとでもジュリー資金を稼がんとアカンから、
今日もガンバッテ夜警。
数時間は寝るだろうけど、徹夜モードでないと、昼間にとてもじゃないけど事務仕事ができませんっ><

人は増やしたつもりだったけど、
やっぱ人間やから、機械のようには動きませんね(謎)
閉じ込められたような生活を送らなアカンから、体力的にというより、精神的に参っちゃうんやろな~
ホンマジュリーを紹介したいけど、嗜好ちゅーものがあるしね(苦笑)

きっとこの冬もまた、例年どおり働きっぱなしでフラフラな生活が待っとるんやろな。
元気な人間がやるしかないもの。

今携帯でリピしているのが、この曲。

発売された当時は、現在のどうにもならん世間に向けての曲、というイメージがあったけれど、
今はジュリーに向けて祈る気持ちを歌にすると、この曲が頭に浮かぶ。

神々たちよ護れ 護れ 護れ

小田さんも体調が決してよくない中、ドーム連続公演成し遂げられたと聞いて、
ジュリーも大丈夫や!と確信したよ。
やっぱりね。ウン万人も集まれば、みんなの気が彼らを奮い立たせるのね。

うわ~~やっとドキドキしてきました。
あさっては、どしどしコメントお待ちしております♪
てか、こんなトコロ来るヒマないよね。
みんな終わったらパア~~ッとbeerbottlericeballシメはnoodleかしら?
いやいやマダムなミナサマはきっとbarcake

満腹なトコロ、申し訳ないですが、
何かおすそわけをいただければありがたいっスcoldsweats01
このお返しは東Dでやりますから!
(ホンマか~)

|

« 感慨 | トップページ | 開幕 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ああ~本当に明日なんです~lovely
どうしましょうって…ファンの私が何ドキドキしとんねん!って突っ込んだってくださいpaper
当のご本人はどんな様子なんでしょうね…聞きに行くだけの私らがこんなにドキドキして…heart02
アホですね…コメントせずに居れませんでした…お邪魔しましたhappy01

投稿: とんとんママ | 2008年11月28日 (金) 15時54分

ここ数日は‥
CoColonooto聞いて過ごしていました☆Julie言ってはったように、いい歌いっぱ〜い♪ココロに染みます☆
ドキドキ☆ワクワクで今晩寝られるかな〜?明日の体力のために、睡眠は充分とりたいですが‥
TOMO=DACHIさん来やはるかな〜?ちょっとキョロキョロして探してみます〜♪
ひろっぺ様のところに、Julie関係のこと少し書かせてもらったので、よかったらそちらも見てくださいね〜☆

投稿: cherry | 2008年11月28日 (金) 16時45分

Nasiaさん、石にさよなら~ 風邪もほぼだいじょうぶのようで良かったですねー これで晴れてお嫁にいけますねっ(^_-)-☆ (…その前にドームにまず行かなくてはですが(^^)) お顔の傷(打撲?)も跡形もなしでしょうか。

さてさて、明日だというのに…もう24時間切ってるというのに…まだなんとなく実感わきません。 何故かドキドキしません。不思議です… 明日ドームを前にすればいやおうなくフンコーしてしまうのでしょうけど。 それとも、逆にもう心は夢の世界にとんでしまっていて今現在にリアル感がないんでしょうか…(笑)

投稿: yamada102 | 2008年11月28日 (金) 18時21分

皆さん
行ってらっしゃい!
とにもかくにも心配ですけど、
きっと成功すると信じております!

もーしお時間ありましたら書き込みしてくださいねっ( ̄▽ ̄)

投稿: Nasia | 2008年11月29日 (土) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感慨 | トップページ | 開幕 »