« 終息 | トップページ | ぶつぶつ2 »

2008年11月26日 (水)

ぶつぶつ

京セラまで3日!

3日ですよ!奥さん( Д) ゚ ゚

本当に、3日後にあるなんて、未だに実感がないんですが・・・
これもそれも行けないからなんでしょうね(哀)

MCによると、関西人やから、関西でドーンってやりたいっていうことが柱にあって。
個人的にはジュリーが関西人という意識を持たれ続けておられるというのがウレシイんですがhappy01
MCくちょー聞いてたらそんなこと言う前に分かるちゅーの!

おそらく目標までもう少しなんやろうけど、
土曜日やから、当日バーッと売れるような気がするね。
ジュリーの願掛け、、かなうよshine

曲順やらグッズやら注意事項なんやらは、京セラのミナサマのを参考にさせてもろうて。
お金用意せんとアカンやろうしね。
こんな片田舎から東京まで行くんやから、けっこーかかるし。
でも今回はご祝儀なので、金銭的にはあまり気にしないように、後で後悔するくらいにしときたいと思います(笑)

あっ、その前にジュリーが京セラで歌いすぎてぶっ倒れた!なんてないように、
大丈夫、護られておられる御方だろうけど。歌い終わられる予定時間21時30分までは、どーだったか分かるだろう22時過ぎまでは心配だあーーーっ!

休みのハズだけれど、相変わらず人がいないから、病院行く前に出勤せんとアカンのよこれが。
まだ石とれてなさそーですけど(>_<)薬効かんのちゃう?

|

« 終息 | トップページ | ぶつぶつ2 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mご無沙汰しております!
その節は(お正月コンサートだったかな…大阪フェスで超超松のお席で…1列センターで隣り合わせた者です)楽しゅうございましたね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
京セラドームにはご参加されないのですね…では私が行って参りますので情報をお伝えしたいと思いますが…
何分…忙しいのと長丁場…大丈夫だろうかsweat02
ジュリーではなくて私のほうが心配ですdown

東京ドームのお話も聞かせてくださいねlovely

投稿: とんとんママ | 2008年11月26日 (水) 09時13分

お久しぶりです!
京セラに行かれる方々がウラヤマスイ!
是非是非レポしてくださいね~♪
とんとんママさんのおっしゃるとおり、ジュリーよりもお客様が持つんだろーかと心配なのですが^^;お医者様待機してますよね。そんなんがヘンに大きく記事にならないように、「無事に終演した」というご報告をお待ちしております。

投稿: Nasia | 2008年11月26日 (水) 15時19分

お医者様はお仕事でドームにいるんだよね…
まさかアリーナの松席で待機していないよね…
控え室のモニターで見ているんだろうか…

投稿: まめっち | 2008年11月26日 (水) 17時54分

やっぱり心配やろから、
ステージ袖。かも。
覆面パトカーのように、覆面医師として(爆)

投稿: Nasia | 2008年11月26日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終息 | トップページ | ぶつぶつ2 »