« あっちこっち | トップページ | 同窓会 »

2008年11月 4日 (火)

注意事項

タイガース解散後、「許されない愛」までの間、ちょーど時代的にはPYG時代に相当するんやろーけど、
「元タイガースのジュリー、元タイガースの沢田研二って言われて、これがミョーにイヤやった。なんでことさらに言うの?みんな知ってるやん!ってボクなんか思うわけです。いちいちいちいち言わんでもいちいちいちいち書かんでも、テレビの番組に出ても『元タイガースのジュリー、歌ってもらいましょう。君をのせて』みたいなそーいう話になるわけですよ。言わんでもええやん沢田研二でええやんと思いながら。元タイガース元タイガース元タイガースってもうやめてるやん!って思いながらね。イヤなわけじゃないけど、そーいう気持ち、わ、分かるでしょ?(フンコーしすぎて、ワンマンショーちゅーこと忘れてなぜか手前にいると思われるスタッフに疑問を投げかけとるジュリー^^;。スタッフ困っとるやん(爆)なんでいちいちいちいち元とか言わんといてーな」

わ、分かりましたっsweat01
(って、ここまで言われればなぜか謝りたくなりますdespair
「それとね、ついでに言いますけどね」
(あっ、まだおっしゃりたいことがsnow
「『こと』って言われるのイヤなんですよ。『ジュリーこと』って。『ジュリー、沢田研二』はいいんですよ。『ジュリーこと』っていうとなんかわざわざ自分の身分を偽るために偽名を使ってるようやん。沢田研二が偽名みたいやそんな使われ方。東京新聞にも書いてありましたけど『ジュリーこと』って書かんでええやん『ジュリー、沢田研二』で知っている人は知ってるやん知らない人はなんぼ言うたって知らへんやん、タイガースだって知らへんやん。って思うんですよ。ね。って『こと』って使うと犯罪者みたいやん、そんなん『~こと』って。やめてほしいわって思うんですけどね。」

わ、分かりましたってsweat01
(東京新聞の記事書かれた方、後で謝っときましょーね)

それで、つまりは、人気が出ると『元』と言わんよーになると。

でも、なぜか今は「元タイガースの沢田さん」とか「元PYGの~」と言われるのはOKだそーな。(ちなみにショーケンとは会っていないらしい)

さすがヒネクレられとる(^^)

とにかく、ジュリーに声をかける時には何点かNGワードがあるから、
ちゃんと覚えとかな。

|

« あっちこっち | トップページ | 同窓会 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちこっち | トップページ | 同窓会 »