« 貫くこと | トップページ | ラストへ »

2008年11月15日 (土)

すべてを伝えたい

東京ドームのチケットがまいりました!
といっても、とっていただいたものですが(笑)

いろいろ他のステージ表と見比べる。。
ジュリーのちょっと違うんだよな。特にワタクシのお世話になる席のあたり・・・
すんごくきわどいから(謎)

とにかくすんごく横目でジュリーを眺めることになりそうですがcoldsweats01たまーに無理をせん程度でエエから走ってきてほしいものです。
そしたら、もしかしたらっ、ジュリーをかなり近くで拝観できるかもsign01
当日までわからないかな?

読売新聞夕刊がネットに出てくれましたねsun
「すんごく痩せられたな~」と。
夜警だから、思わずカラーコピーしちゃったよ(笑)
ワタクシ、9月13日に朝日新聞に出たお写真をずっとお部屋に飾っとるから、
違いがね、はっきりと。。
2ヵ月でこんなにも変わるものなかしらtyphoon
表現がいいのかどうかわからないけれど、
求道者というか。
何かをやり遂げようと、静かながらも闘志を燃やしておられるように感じとれました。

「人間性も含め、僕のすべてを伝えるステージにしたい。」

んもうね、ジュリーには願掛けとして断っていたお酒を存分に飲んでほしいよ。
僕は平気です、と言いながらも、好きなコトのひとつだもの。
そして無事に行けたら、ジュリーの貴重な時間に立ち会うことができるシアワセheart04

ウワーあと、2週間ですよ!
ていうか、まだツアーも残ってるやん!

|

« 貫くこと | トップページ | ラストへ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おお!近くで見れるかもしれないお席だなんて羨ましい~~!!
危険人物と思われたのかしっかり距離のあるお席になりました~~♪ははは。
ジュリーに会う前に…東京へたどりつく!というのが最大の目標になっています。

投稿: おにおこぜ | 2008年11月15日 (土) 08時17分

おにおこぜさん

もったいないので、日々一個ずつ頂いておりま~すhappy01
ドームまでは、大変な感じはしませんが、ドームの入り口からが難関です。ワタクシは(笑)

投稿: Nasia | 2008年11月15日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貫くこと | トップページ | ラストへ »