« 今日から11月 | トップページ | 設置完了! »

2008年11月 2日 (日)

考え尽きず

こっちもけっこーいろいろあるけれど、
ジュリーも今頃はリハーサルやら、販売計画やらで忙しいんだろーな。

最終的には80曲。なんだよね?
休憩って、結局30分なんだろーか・・・
でもそうなると、『ヘイ・ジュテーム』状態×未知数になるかもよsweat01←LIVE行った人は意味わかるよね(-_-;)
特にアリーナ席なんかは、トイレまで遠いっていうし。。
ジュリーも一番目につくところで、ウロウロされたらイヤやん!

無理やね。やっぱ1時間。

そうやって計算すると、1曲につきの持ち時間が4.125分
ほとんど歌い倒しせんと80曲はキツイ計算。。
それでも、アノ時間もいるし。
アノ時間もいるし~~(謎)
どないすんやろ・・・

疲労度で考えると、ジュリーよりもGRACEさんが、いっちゃんシンドイよーな気がするね。
あんなパワフルにドカドカジャンジャン(失礼)
そりゃ全曲でなくてもたたいとったら、
最後手の感覚がなくなっとるんちゃうやろーかと。
京セラではなんとかなっても、東京までは日が浅いし、
普段どおりパフォできるのか、心配す。

あっ、もちろんジュリーも心配やけど(笑)
人さえたっくさん来たらね~
そんだけでものすごくエネルギーもろうて、フンコーされるから、
それほど心配してへんよ。
そこんとこ、特に関西の方々、よろしゅうたのんます!
(って、人任せやし><

ホンマ、考えるとキリないわ。
こんなに考えれる時間、深夜~早朝しかないけど(-_-;)

|

« 今日から11月 | トップページ | 設置完了! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から11月 | トップページ | 設置完了! »