« なごみ | トップページ | はな・せき・はな »

2008年11月22日 (土)

ぶっとおして

連休中恒例の一日中ぶっ通し勤務に加え、多少は寝ながらでも夜警やから
眠いっ><
おまけに風邪をひいてしまってあんまり体調がよくないな(+_+)

昨日もBS2であったそうですね。
本人のナレーション付ちゅーのがエエやないですの。
あーあNHKが総合でやってくれるか、なんかしらんで販売されるのを待つしかないかな。

あと一週間。。

確実なのは、1日のテレビに注目することやね。
東京系と関西系。
やっぱり後援に入っているから、芸能コーナーで「こんなんやったで」ととりあげてくれるハズ。

ジュリーのライブ映像ももちろんやけど、来場した多くの人々もとって、一般ピーポーが「やるじゃん!」と思ってくれたら御の字や。

ワタクシは、まだ確定やないけど、とりあえず2日の午後にこっち出発して、
夜になるけど東京に前日入りできたらと思うてます。
予定どおりいけばいいけど。

体調があんまり・・・なので今日はこのへんでup
倒れん程度にぶっ通します(苦笑)

|

« なごみ | トップページ | はな・せき・はな »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote このところ急に寒くなりましたよね。先日の出水では、ジュリーもしきりに「寒い」を連発しておられましたsweat01 早く体調整えてくださいね。
わたしは明日東京ドームの下見に行ってきま~すnote

投稿: ゆかりん | 2008年11月22日 (土) 10時26分

えらそーにNasiaさんに「栄養とって…」とか言ってたくせに自分も風邪ひいてしまいました(-_-) まぁまだ、くしゃみ鼻水くらいで熱はないので連休おとなしくしてればいいと思いますが。

Nasiaさんとこは忙しいさかりですから休むわけにはいかず、お客さんにうつしては困るから客前に出るひと調整したり きっとたいへんですよね… 無理しないでって言ってもしちゃうんでしょうね…

でもお互いドームまでにはちゃんと治しましょうね(*^_^*) ジュリーにうつさないように。(そんな近くにはいけないか…(^_^;))

投稿: yamada102 | 2008年11月22日 (土) 20時38分

ゆかりんさん

まあ、ジュリーが「寒い」って・・・
風邪ひいてないといいですね。
今頃はジュリーも「あと一週間や~」とドキドキheart02していることでしょう。
ドームまでもうそんなすぐなのか・・未だに実感がわきまへんsweat02

yamada102さん

すっかり寒くなりましたもの。風邪ひかないほうがおかしいですって(笑)
ワタシは喉からきて熱っぽくなって、今は鼻水ダラ~です><お嫁にいけないっ!

投稿: Nasia | 2008年11月22日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごみ | トップページ | はな・せき・はな »