« 雨は降りません | トップページ | なごみ »

2008年11月20日 (木)

ひそかにラスト

予告どおり、初雪が降りましたsnow
ワタクシの記憶では、こんな早く降るとはほとんどなかったよーな・・・

そんな寒い日に加え
休み明けからソッコー帰宅が0時回るとは(+_+)
いきなり洗礼を浴びております。
倒れるなよ。みんなとワタシ・・・

ツアーもとうとう終わりましたね。
6月25日に“ハッピパースデー”やってね。あのときゃ、勝手によー盛り上がったわ(笑)
あと9日。
ジュリーには喉をいたわりながら、最後の追い込みをやってもらいたいものです。
フンコーのあまりリハで一気に80曲歌ってしもた・・・わあ~声がっ!ってことがないように(-_-;)
そんなこと心配せんでも、自分のコトはよーわかっとるがな。すかね。。

79年に
「ロンリーウルフ」という新曲を。
その頃は“合議制”の基、ミーティングを。
その時は加瀬さんが「TOKIO出そう!」と言ってたのに、
僕がヘンクツでね。
「ロンリーウルフ」を出したい、これじゃなきゃイヤダangryって言って。


珍しく?加瀬さんの意見を聞き入れず(笑)
ジュリーはきっと無性にこういうバラード調の歌を歌いたかったんでしょうね。
隠れた名曲でござる。

これは売上的になんだかなーやったから、
今度はもう一度花火あげたろと、
あの曲やね。

「TOKIO」

タケちゃんマンの衣裳は僕のマネですよ~ホントですよ~僕がマネたんじゃありませんsweat01

ワタクシもこの頃は記憶がとってもあいまいやけど、
タケちゃんマンの方が印象が強いかな~
う~んそうでもないか。
ちょうどひょうきん族って、ドリフと同じ時間帯にやっていて、ワタクシはドリフ派やったから、熱心に見ていたわけじゃないのね。
よくわかりまへん(どーでもいい)

「バッドチューニング」

このアルバムのレコーディング中に親知らずも抜いて
まずは下から抜いたんですよ。
そしたらレコーディング中に歌詞カードが
血みどろになって!
親知らず2本下抜くでしょ。
空気の出し方が変わるわけ。
ものすごい負担がかかるわけ。
それが悪かったのかね、
その後胃潰瘍になるのよ(+_+)

それだけかな?胃潰瘍の原因typhoon

|

« 雨は降りません | トップページ | なごみ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

何やらあちこちで雪が降ったそうですね。東京もかなり寒いですが…
Nasiaさんも疲れがたまってると風邪への抵抗力落ちますから栄養も水分も十分とって来たるべき日に備えてくださいね(^_^)


さて 今日の朝日新聞東京版にまたジュリー祭りの広告(カラー)が載りました。「当日券予約開始」と書いてあります。 先日は「ステージブラン決定につき追加席」との文言でしたが…(^_^;) テコ入れということでしょうが。
注目はその下に同じスペースで正月コンサート東京公演の広告が! 12/13より各プレイガイドにて発売開始ですが、問い合わせ先はココロ事務局になってました(ジュリー祭りの件で某プロモーターではないんでしょうか?)
そして タイトルが!
「奇跡元年」
とありました。 還暦無事迎えたのが奇跡みたいなもので これから先は奇跡の領域を1年1年積み重ねていくんでしょうか(^_^;)
…「ジュリー祭り」の下に大きく「沢田研二」「奇跡元年」と目に飛び込んできたのでジュリー祭りのキャッチコピーかと思っちゃいました(笑)

投稿: yamada102 | 2008年11月20日 (木) 15時40分

ありがとうございます。
こっちの朝日新聞はさっぱりですが(-_-;)
でも「当日券予約」という意味がイマイチわかりません。当日券を買うというのは、予約してないから、当日いわゆる飛込みでチケット売り場にならんでゲットする券、っていう意味なんですから。
ともかくも、これでもう少しのびるでしょうね。3万はいきますね!東京。

投稿: Nasia | 2008年11月20日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は降りません | トップページ | なごみ »