« ぶつぶつ | トップページ | 感慨 »

2008年11月26日 (水)

ぶつぶつ2

病院に行ったら、石はいつの間にか体外から排出されていたよう
よかった~


事故から2ヶ月
突発的な病気から約1ヵ月・・・
奇跡的にそんな中をくぐりぬけながら、倉敷のライブ、そして多分行くことがかなうであろう東京ドーム。

事故の分はまだ終わってないけれど、風邪もほぼ治ったし、水分も取り続けないと。
とりあえず健康体で挑めそうです。

多分年末になれば、振り返ってしみじみするんだろうけれど、今年はいろいろと。
いやいや、まだしゅーりょー気分になったらアカンね。

仕事があれば、あまり考えられないのだけど、
休みでこうやってジュリーのライブ観ているとね。
「やっぱジュリーしかおれへんわ」
と思う。
人と比較してどーかということではなく、
私の感性というか、(こっちが一方的に)気が合うというか(^^)
これまでもたくさん助けられてきた。
そしてこれからもたくさん助けていただけるだろう。

皆さんにとっても。ね

|

« ぶつぶつ | トップページ | 感慨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、おめでとう!
最近は良い機械があって結石は破砕できるそうですが、無事出ていて良かったです。
気がかりな事がひとつ減り、ドームへGO!ですね。happy01

投稿: maccya9 | 2008年11月27日 (木) 07時16分

あ、ありがとうございます^^;
大きかったら破砕しないといけませんもんね。
水分補給は意識してやらないといけないけれど、ドームの時は控えめにしないといけないですね。
日にちも少なくなってきたことだし、
風邪はひかないようにしなきゃ!

投稿: Nasia | 2008年11月27日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつぶつ | トップページ | 感慨 »