« 考え尽きず | トップページ | 第一部しゅーりょー »

2008年11月 3日 (月)

設置完了!

さあ当日深夜でござるmoon3
めでたく夜警ww

大抵の方は、仕事持っとられるだろーにしても、出かける前にセットやろーけど、
ワタクシの場合気合が違うよ!

ちゃんと電話番して、0時過ぎてから、ノイズ音入らん簾壊れとる(笑)客室にいそいそと出かけて設置してきたよ!

先手必勝や!

↑という強気発言は、嘘で・・・・ホンマは早朝から接客で、昼食接客もあるから、設置する時が今しかないんや~coldsweats01

『ジュリー三昧』のためにワタクシ、またまたタイ米、いや大枚をはたいてしもーて。。
長時間録音できるラジオサーバーなるものを購入・・・約4万円也sweat01

いやいやジュリーのためなら、おしゅうないわ。
ていうか、これ失敗したらもんすごいヒサンやろ!

※あまりにも心配なため、昼食接客中も、「ちょっと・・・」と言いつつ、様子を見に行こうと思っとります※

そんで仕事が終わって、録音時間が終わるまではあばら家でもう一台のラジオを取り出して聞く予定♪

あとは、そうそう。
ニッカンスポーツの情報によるとワタクシの思う「ジュリーらしくない」コトのひとつ。「ファンからのメール(FAX)を読む」コーナーがあるそうでloveletter

ホンマカイナ????と。

鼻血が出そうやhappy02(き、気分だけね)

J:「えーっと、○○市のラジオネーム○○さん・・・・」
って、

あの~
想像できないんですが。。
番組構成は、もちジュリーにお任せやろーから、どー暴走するかわからんね。
(実はそれを期待しとるジブン)

ま、まあワタクシもいろいろあったさかいに、読まれんでエエから、ジュリーに届けえ!とラブ・レターを書きますわ。
お礼が言いたくて、、こういう場を設けてくださったのも何かの縁でしょheart04

ジュリーもドキドキやろーね。。
寝れてるやろーかsleepy
ワタクシは寝たくても寝られへん><←どーでもいい

|

« 考え尽きず | トップページ | 第一部しゅーりょー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

フンコーのため眠れず??
ネットサーフィンしとったらこんなんが!!
(http://www.kurukuru-net.jp/51/bosyu.pdf#search='ジュリー 祭り')
ハハ・・・sweat02やっぱ1000人ちゅーのはホンマやったんやねhappy01

投稿: Nasia | 2008年11月 3日 (月) 03時42分

ええええ、Nasiaさん4万も!!!??
いや~その情熱にはいつも頭が下がります。ホント、そんなん無事に撮れなかったら叩き壊しますわ^^;

ほんと、ファンのFAXを読むジュリーには、色んな意味でドキドキしますよね(笑)。あ、男性からのFAXには上機嫌で優しいかもw

投稿: モ | 2008年11月 3日 (月) 03時55分

マアッ!モさん、こんな時間まで起きていて、会社に遅刻しちゃいますよ(笑)早く寝ないと。
かくゆう、ワタクシも今更ながら眠たくなってきちゃいました・・・sleepy

投稿: Nasia | 2008年11月 3日 (月) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え尽きず | トップページ | 第一部しゅーりょー »