« ひそかにラスト | トップページ | ぶっとおして »

2008年11月21日 (金)

なごみ

あまりにも周囲の風邪がヒドイので(-_-;)
ワタクシもうつっちゃったよ~~
これからとりあえず25日までひとなみあるってのに(ブツブツ・・・)

昨日は珍しく早く終わったので、
こーいう時はジュリーみんとね。
買ったけど、なかなか観れなかった“いい風よ吹け”
ポーッと観とったら

081121
あらっvirgo




一瞬やったから、巻き戻して止めてみると
んまー!キティちゃんとドラエモンが仲良くデートしとるやないのheart04
いつもセットが簡素やから(コラッ)

そうか。
曲目に
「ティキティキ物語」
があるからか。(勝手に納得)
ほな、ドラエモンはなんなんやろ。
単なるついてきただけか~ヒモか(^^)

ちょうど泰輝さんの後ろに置いてあったから、多分置いた主は泰輝さんだろーと思われます。

いやいやもしかしたら、ジュリーがwww
ネコちゃん好きやん。
どっちもネコやん(笑)
「もらったんや~heart04
って、おうちのネコちゃん同様かわいがっとったりしてね~

想像しちゃうやないの。
ゴホゴホ・・・(風邪や><)

0811212 catもっと近くで歌ってよお note

|

« ひそかにラスト | トップページ | ぶっとおして »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかにラスト | トップページ | ぶっとおして »