« 未だに? | トップページ | わかった! »

2008年11月 4日 (火)

July

標準語を保ちつつも、(おそらく)フンコーされると、たまに繰り出される関西弁のイントネーションに萌えるワタクシlovely
(やっぱりジュリーは関西弁でないとアカンわ)

ウロウロしながら進んどるので、まだはじまって1時間半地点・・・今日中に完聴は無理やね(苦笑)

昔はスペルが間違うというのは平気だったという話。
確かに当たり前のようにあるわな。

ジュリーはJulieがモチ正しいのやけど、
(かく言うワタクシもファン当初、おいんぐりっしゅでジュリーを表記する際にはいちおー綴りを確かめておった(-_-;)

Jully、挙句の果てにはJulyって書かれたことも!

ジュリーは7月かい!(*`ε´*)ノ

5人が5人、気が合うとは限らない。
ジュリーの話から、当時からすでにジュリー、サリー、タローとトッポ、ピーの間には隙間があったような気がするな。
トッポは自らオリジナルLP制作を望んだ「ヒューマンルネッサンス」を作った後、「ボクはこういう毎日はイヤだ」とジュリーたちから去っていかれ。
あの伸びるお声は、合唱団出身だったからというのは初めて聞きました。
「忘れかけた子守唄」
穢れ一つないトッポの声。
「いい声ですね~かつみの声」と、ジュリーも誉めておられましたが、

何を隠そう、
「君だけに愛を」の「タッチしたい~」の部分だけ、ジュリーではなく、トッポの声が好きやったりします。
その部分だけ、トッポのファンです(笑)

|

« 未だに? | トップページ | わかった! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だに? | トップページ | わかった! »