« 録音計画 | トップページ | 考え尽きず »

2008年11月 1日 (土)

今日から11月

それにしても、10月は早かった・・・
倉敷にも行ったんだよねcoldsweats01

エーッ、もう11月ですか?
ドーム、すぐそこじゃないですか!

いろいろイベントがあるけれど、
大体が傍観者になりますな。

ホンマは京セラも行きたいんやけど、29日はさすがに無理やわ~
きっとその日は、蟹料理運びながら「何やっとんやろ、ジブン」って思うんだろーなcrying

現在の動員がどーなっとるかわからんけど、京セラの方が心配や。
普通のライブなら、当日気軽に会場に足を運んで売ってたら買うみたいな間隔でOKやけど、どーやろ。ドームだと勝手が違うような・・・(野球観戦未経験のため、よーわかりません)
うーん、そうなると。
せめて関西の情報番組には出てほしいな。
他の地方なら、明らかに宣伝しに出てきたぞってなるやろーけど、
こっちのほーはしゃべっとるうちに、どっちがゲストやねん!みたいな雰囲気になるから(笑)ジュリーも宣伝という意識薄らぐやろーし。。
もちろん、ワタシらもとっても見たいしhappy01
意外とね、こういうので引っかかってくるよ。こっちの人(って、魚かい!)

ともあれともあれ
これまた11月もワタクシ事も含めいろいろ起こりそうな・・・ゴホッ
少なくとも、健康でいてくれ!
なんとかなるから。

|

« 録音計画 | トップページ | 考え尽きず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録音計画 | トップページ | 考え尽きず »