« ラストへ | トップページ | ポケッ »

2008年11月17日 (月)

1ヵ月ぶりの

大阪特集ということで、関テレの深夜に『大阪物語』やっとりまして、録画したものをちょびっと観とるところです。
よくオークションで、中古ビデオとか出とったんやけど、なんとなく食指がのびんかったんよね~なんでやろ(笑)

約10年前のジュリー。
ゆーこさんはそんな変わっとらんけど。
やっぱり若いわ(笑)

時間のある時にじっくりと・・・やけど、あまりに平日も入りすぎとるので^^;、ホンマ長期戦しながらいかにジュリー楽しみながら、ヘンなコトも起こらんよーに(笑)体力温存しながら、手え抜きながら?やれるかにかかっとります。

昨日は久しぶりのライブやったね。
やっぱりもっと痩せておられたんだろーな。
これはこれでやっぱDVD獲りしとかなアカンやろ!

ドームのリハもされておられるだろー今日このごろ、
(いい意味で)相変わらずスバラシイステージングを披露されていたよう。
やっぱりジュリー自身が気を張っているからというよりも、
みんなの注目を集めているという見えない「気」がジュリーを包んでいるからかもしれませんね。
チケットも順調に売れているようで、
最初知った時にゃ、正直言って「大丈夫かいな?」と思っとりましたが、
たくさんの人々がSONGS観るなり、LIVEに参戦されたことで、ジュリーの魅力に気がついてくださったんやね。
ホンマ、ウレシ~ですし、ありがとうございます!
ファンになって、金欠になるというオソレはありますが^^;
シアワセになれることは間違いないからね。

寝て起きたら、ちょうど10分間のSコーナーww(ちゃうちゅーに!)

ジュリーがドームでファンにのぞむことはなんでしょ?

いやーヘンにね盛り上げようと思わなくていいです。
他にもね、ファンじゃない人がいっぱい来ますから。
そーいう人たちが初めて来て、どーいう反応をするかそれが楽しみなの。
申し訳ないけどね、ファンの人の反応の仕方は読めてますから、無理に盛り上がらなくていいです。後ろの方でそっと見守っていただけたらさいわいかと思います。
いや、もちろん騒いでもいいですよ。
でも何かをしようと思わないのが一番だと思います。ビビットに反応していただけたらと思います。素直に反応していただくのが一番だと思います。

きっとステージからご覧になって、観客がどのような反応をしてくださって、どう自分に返ってくるのかな?というのが楽しみなんやろうね。
ファンも、不慣れなトコロからやから、いつもどーりとはいかんだろうし(笑)
いろんないろんなで中和されて、エエ感じになるんちゃう♪
逆にみんなロボットのように同じ動きしてたらコワイよね・・・

あと一息や!

|

« ラストへ | トップページ | ポケッ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん お久しぶりです。
いつも 楽しいレポを読ませていただいているので たまには 私からお返しをと
思いましたが もう 昨夜のうちに みなさんのレポがあちこちに出ていて きっと
お読みになっていますよね。(笑)

というわけで(笑) ここでは番外編をちょっとご報告。

パストラル加須は 広い駐車場が併設されていました。
到着したのは 開場の20分ほど前・・・
ふっとみると 他の車からはなれて 1台だけ止まっている横浜ナンバーの車が・・・。
「えぇぇ~まさか。」と思って 運転席をみると なんと奥様が! 昨日は 別々に会場入りされたのか 「今 着いたところ」というかんじでした 。運転席から 携帯でお話されていて(ジュリーと?) どうやら駐車場所を確認されていたようです。
その後 楽屋口ギリギリの駐車スペースに
車を移動されました。その間 10分ほどだったでしょうか。 予期せぬ遭遇に 開演前だというのに 同行した主人と 大いに盛り上がってしまいました。(笑)
終演後は なんと15分ほどの早業で 仲良くお帰りになりました。 とっても素敵な奥様でしたよ。

投稿: 恵 | 2008年11月17日 (月) 10時27分

はじめまして。恵さんのコメントに補足します。その時の車の様子、裕子さんの様子はわたしも見ておりましたが、実際はもっと早い時間にお二人で来られて、その後裕子さんだけいったん出られて帰って来られたそうです。常連さんと思われる方がおっしゃってました。車のときはいつも奥様の運転でいらっしゃるそうです。仲よろしいんですね。

投稿: 通りすがり | 2008年11月17日 (月) 14時00分

えー 開場時間過ぎてからたどりついた私は何事にも遭遇しませなんだ(笑)
それでも1ヶ月ぶりのジュリーはなんだか少し新鮮で歌声が心に体にしみわたりました(*^_^*)
「ビビッドに反応」「素直に反応」……いつもそういうつもりではいるんですが(私も「予定調和」とか決め事は大嫌いで)、でもリピーター云々と言われるのはジュリーからはそうは見えないんでしょうね。まぁ同じ話を聞かされれば「知ってる」という顔するのが素直な反応とも言えますが(^_^;)
でも歌はライブは毎回違うからこそリピータしてしまうんですよね。
ということで(^_^;) 味も素っ気もないぴあのチケットながめてドームに思い馳とります。「歌」を聴こうと思います。

Nasiaさんも先日の話では、病院に行ってまだ石が… とありましたが ではもう痛みはあまりないのでしょうか。ぜひぜひつつがなくその場に立つことができますよう祈ってます。
また寒くなりそうですね。風邪などひかぬようお気をつけください…これは自分も含め皆さんに。

投稿: yamada102 | 2008年11月17日 (月) 17時55分

楽しみに拝見させて頂いています。
いよいよお忙しい時期ですね。
情報としては遅い感じですが、本日(11/17)BS2で「蔵出し」で特集があります。
また11/21のBS2でも特集があるようですよ。 

投稿: 桐生 | 2008年11月17日 (月) 19時18分

恵さん

裏情報ありがとうございます!
ホント、一度は生ゆーこさんを拝見したいものです。早朝にちょうど『大阪物語』をチラ見しながら、想像がどんどん膨らんでいっとりました(笑)

通りすがりさん

たまにネット上でも、お二人がどーこーしているのを見かけたという情報がありますよね。単独でお見かけよりも多いような。こっちがテレてしまいますねっheart04

yamada102さん

残念な事に、今現在まだ石は体外から排出されておりませんっ(悲)
水分をとらないといけないのは分かっていますが、仕事中はなかなか飲めないですし、元々飲まない人だから、困ったもんです><
先日エコーでうつった「石」はまるで座敷わらしのよーにあともうちょっと!のトコロにくっついとりました(苦笑)

桐生さん

ファンとして、その情報はとっくに知っていたのですが、BSないので、はなっから諦めモードです。。もし総合でドームLの模様が放送されなければ、BS内臓のテレビを購入しようかな~

投稿: Nasia | 2008年11月17日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストへ | トップページ | ポケッ »