« 電波ちぇっく | トップページ | 走り続けること »

2008年10月20日 (月)

お化けだぁ

って、ホンモノではありません(笑)

他ではどういうのか分かりませんが、予約にまったく入ってないお客様がいきなり来ることをココでは、そー呼んどります。

ワタクシもこちらで勤め始めて2年半たちますが、
2回あったかな~
でも、いきなり2組8名来たのは昨日が初めてでしたっ!!
重なるんやね><

もうこうなれば、待たせれば「なんで?」ってなるから、
ちゃんと正直に言ったほうがエエね。

はぁ~疲れた~~( ̄◆ ̄;)

4連泊夜警する勢いのワタクシをさすがに同情してくれて、
他の方に代わってもらったけれど、
結局朝食の準備やなんやらで、早く起きて動かないといけないから一緒なんやけどcoldsweats01
あと2週間ちょい・・・いろいろ準備して本シーズン突入したいのに、間に合うんやろか。。

先日の倉敷にて、
思わぬプレゼントをいただきました。
お名前をお伺いすることもなく、失礼いたしましたsweat01
とってもありがとうございます(涙)

これは・・・・家宝もんです!

ということで、「限りなきロマンを求めて」を堪能

ワタクシ、金キャミのあたりしか知りませんでしたので、その前にこんなジュリーワールドを堪能させてくれてたんですね!

そりゃ、こちらの方が若いですよ。
美しいですよ。
声も違いますよ。
衣装もステキというか、スゴイというか・・・鳥肌もんですよ
バックバンドも豪華だし
一見したら、昔の方がエエかも・・・なんて思いがちだけど、

でも、こぉじーっと観ていると、

変わらないな

って思える。

彼の根底に流れているものというか。
歌に対する情熱。
これだけは負けへんで!という。

ずーっとそうやってみんなに届けてたんやもんね。

今回のツアー4回奇跡的に(笑)観にいけたけれど、
どのジュリーもステキでした。
低気圧なら低気圧なりに(謎)、精一杯歌ってくださってるなというのが分かりましたし。
行くたんび、ホンマエネルギーをもらいました。

フェスのファンさんのオコトバではないですが、ジュリーに代われる人なんかおれへん。

そして改めてジュリーはLIVEやわ。と。
すでに分かっているコトやけれど、
いつもながら頭が下がる思いで、そして尊敬のまなざしで。

これからも座りながらでもエエから(笑)歌い続けてね♪

|

« 電波ちぇっく | トップページ | 走り続けること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
病み上がりなのに…大丈夫ですか?
でも、倉敷で思いがけなく良い事があったり、ジュリーから凄くエネルギーを貰い続けているようでヨカッタ!!
昨日は四街道へ行って来ましたよ。地元の方の多い、また1列目から男性の目立つ会場でした。よって(?)ジュリーはすこぶるゴキゲン♪ コアなファンは少なくても、盛り上がってみんなが楽しくなったライブでした。
Nasiaさんの言うように、本当に「ジュリーはLIVE」ですねっ☆

投稿: ミュウ | 2008年10月20日 (月) 14時19分

不思議なことに、事故当初から病気や!という自覚がないまま今日まできとります><いいんだか悪いんだか・・・
やっぱりジュリーは男性が好きなんですね、じゃなくて(笑)やっぱり今までの歴史の中では視界には圧倒的に女性でしょうから、同性としてウレシイんでしょう。
地方は、本当にあったかいですね!LIVEサイコー!

投稿: Nasia | 2008年10月20日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波ちぇっく | トップページ | 走り続けること »