« 突然の | トップページ | 逢えるかな »

2008年10月 8日 (水)

前進や

おおっ!オフィシャルに日程がっ!

やってくれますね。ジュリー
しかも平日に\(^o^)/

確か厚生年金会館も閉館と聞いておりましたが、調べたところ、いつの間やらとりあえず2010年までは延期になったんやね。
んじゃしばらくはLIVE(あっ、正月「コンサート」になっとる)はココでやるのかな。
ていうか、同じ規模の動員を保とうと思ったらココしかないんやろね。

しかしながらやってくれますね。
30年ちょい前
「勝手にしやがれ」でレコ大とって、それを頂点として良しとせず、通過点やと。
それからも攻め続けて、ずーーっとひたむきに我が道を走ってきたジュリー。

30年ちょい後
歩みを止めることなく、変わらず攻め続けておられる!!!

誰にでもできることやないよ。
変わらないんだなfuji

“ドーム”終わったらふぬけになってしまうんじゃないかと・・・
(加瀬さんだって武道館終わって相当ぽっかり穴が空いた心境だったようだし)
思ったのは一瞬の杞憂でしたね。
ジュリーにとって、今回の大イベントも人生の通過点のひとつにすぎないんでしょう。
恐るべしっ!

いやはやcoldsweats01

もおこおなった以上はね。
私だって見習ってガンバラなくちゃね!

いろいろあるし、
しばらくは煩雑なコトが続きそーですが・・・
常に進歩。ひとつひとつが勉強やと。
貴重な経験だと。そー思えばいいことですね。

あーよかった。
ジュリーに出逢えて。

今日もジュリーの笑顔に癒されておりますsun

BOX聴き
申し訳ないことに
「危険なふたり/青い恋人たち」で止まってしまってました・・・
止まっている間に
どこかしらのMCでジュリーが「『危険・・』をA面(シングル)にしないと、さもなくば・・・wrenchと会社とやりあった?とな

この曲をA面にしないと会社は何をA面にしよーと企んどったんだ?

確かに前後の曲と聴き比べてもこの曲だけトーンが明るいですもんね。
ウアアア・・・・ちゅー全身感情移入的な感じで「あなただけでいい」「死んでもいい」って歌わされたりしとったから(笑)
若いジュリーは、「イヤンイヤン、こんなんばかり><」って。
おかげさまで、レコ大は大衆賞やっても(笑)
近年のライブでもすっかりお馴染みの曲に♪
ジュリーにとっても、今でも好きな曲のひとつなんやろーね。
しょっちゅーは効果薄まるから(何の?)
数年後おきくらいにこの曲歌って「年上のひと・・・ウワアアア!」とやって笑わせてほしいものです(爆)

B面の「青い恋人たち」はソロジュリーの初期によくある曲調で、
そろそろ寒くなってきたし。
そういう日の朝に聴きたい曲です。
こりゃ勝手なワタクシのイメージですcafe

|

« 突然の | トップページ | 逢えるかな »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

時代に流されることなく、
常に自分にこだわり続け、
自分の信じた道を、
自分で切り開いてこられた結果の
「今」なんでしょうね。

深くて強いですね。

今のような時代だからこそ、
求められるべき人、
前に出るべき人なんじゃないか
なんて思ってしまいます。

もっと沢山の人に、
本物の素晴らしさを知って欲しいなぁ

投稿: nina | 2008年10月 8日 (水) 18時16分

早速ありがとうございます。
ジュリーはおそらく過去に対しては悔いはないと思います。
そして、「老いる」ことをとても楽しみにしておられる。
それは、仰るとおり、自分の信じた道を進まれてきたから。
私は当たり前ですが、ジュリーのすべては真似できないけれど、周囲の意見を寛大に聞きつつも(笑)自分がこお!と思った道を進みたいですね。せっかく無くなったかもしれない命を頂いた分、悔いを残したくないですから。

投稿: Nasia | 2008年10月 8日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の | トップページ | 逢えるかな »