« なかなか・・・ | トップページ | 病院三昧>< »

2008年10月28日 (火)

今日のイベントは?

ここ数日の体調不良で、確実にビタミンJ不足になっとりますcoldsweats01
今回は腰痛・・・毎日いろんなイベントが襲ってきて、まともに寝れません><
でも見事に?いつの間にか寝ていたら治っとるのがせめてもの救いどす。

なんか最後の最後でいろいろとありそうですね。。(ワタクシ的に)
でも、ちゃんと耐えたらきっといいことがあると。
ちゃんと仕事して、誠実に向き合っていたら。

とりあえず、楽しみは11月3日の『ジュリー三昧』
以前にバッチリリクエストしたし。
いや、別に取り上げてほしいとは思いませんが(笑)
そして
NHKHPのFMの番組欄も内容はまったくの“空白”でしたね。
全部シャベリということでしょうか・・・
いやいや、音楽ももちろんかけるよね。
ウ~~ム
まったくもって未知数・・・
おそらくジュリー自身もわからんやろtyphoon
MCでも分かるとおり、
フンコーしたら、暴走される傾向があるから(爆)
スタッフも恐れ多くて、そーなったとしても口出しできへんやろーし・・・

書き始めたらキリがなくなりそうなので。。

とりあえず、今日はのびのびになっていた、警察送迎付で(笑)調書をとられ、
休みもとれるので、ビタミンJを補給しようと思っとります。
なんかここ数日、ジュリーも聴けてないし、ファンのミナサマから取り残されているような感じで、イヤンイヤンweepやから。

よっしゃ耐えるぞ!

いいコトありますよーにsun

|

« なかなか・・・ | トップページ | 病院三昧>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。桐生です(鮫島改め)。
偶然、GS絡みで散策していたらいろいろ興味深い記事があり、よくよく見たら、Nasiaさん、「…?!」で暫く記事全体を拝見してから、声を出して「へー」と言ってしまいました(笑)。

昔、たまたまラジオで聴いた「花・太陽・雨」に新鮮な驚きを覚え、そのうちPYGが気になりだしてレコードを買ってきて何度も繰り返して聴き込んでいたころ、今から思えば確かにいい時代で、いい音楽が溢れていて、井上さんのギター、岸部さんのベースに興味を持ち出したのもそのころでしたね。

「1982タイガース」のビデオをたまに見るのですが、今見ても当時の岸部さんのベースのノリはさすがだったと思います。(勿論ライブ盤でもいいですが)
(大野さんのキーボード、岸部さんのベースに井上さんのギター、そしてヴォーカルは…という編成が好きでしたね)

ではまた寄せていただきますね。

お怪我のほうは大丈夫ですか?
お腹もきちんと診てもらったほうがいいですよ。

投稿: 桐生 | 2008年10月29日 (水) 01時50分

体調はどうですか? くれぐれも無理しないでね。
ところで、10/26の神奈川新聞に載った写真の「御顔」が、びっくりするくらいシャープに(笑)変身されてました!
しかも、目力が強いのよ~。  
こりゃ、ドームがますます楽しみになってきました。
ちなみに、遠隔地でも新聞社に頼むとバックナンバーお取り寄せできますから、その日の新聞そのものを読めますよ!  ←私もこの手で。。。

投稿: しろねこ | 2008年10月29日 (水) 15時03分

どうしてますか?
少しは、回復されましたか?
番組情報ですが☆関西テレビで、深夜 0時35分〜 「ジャニ勉」…桂ざこば娘が(秘)激白‥。と、ありますょ。

投稿: cherry | 2008年10月29日 (水) 18時39分

桐生さん

バレましたか^^;
以前のものだと書くことに限りがあったということと、ものすごくジュリーにハマってしまい、新しくブログを開設した次第です。
私も特に今年に入りいろいろあって、落ち着きませんが、日々支えにしてもらってる人々に出会えてシアワセです。
GS時代はまだまだ勉強不足なので、これからです。。とりあえず今年のイベントを見届けないと(笑)

しろねこさん

見たい!それは。
また元気になったら考えます(笑)
今は正直弱っているので、皆さんがとっても羨ましく・・・ブログを書くことでちょっとでも元気を取り戻せれたらと。
これからも、何書くか分かりませんが(+_+)
ホンマ「勝手にしやがれ」でほっといてくださいね(笑)

cherryさん
いつもありがとうございます。
とりあえず、無理はあまりしたくないので、どなたかの情報があれば、そんなことを言ってたんだなと、ズルしようと思います(笑)

投稿: Nasia | 2008年10月29日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか・・・ | トップページ | 病院三昧>< »