« 恩返し | トップページ | 4時間かけて »

2008年10月16日 (木)

や、やばっ

ああだこおだと事務仕事していたら、帰ってきたのが12時前になっていました><

ホンマわたしは倉敷行くんか~~?

京都、神戸のように奇跡的までの状況じゃないけど、
いや・・・別の意味で結果的に奇跡的なんやけど(u_u。)

帰ってきてから『SONGS』をすぐつけました。

ヤバい・・・
ジュリーを正視できない・・・
もう感情がね、湧き上がってきそうで。
アカンやん!とっとかな!と。

私事やけど、人生で味わったことのないことがいろいろあったから・・・
といってもまだ続きがあるけど。
一生ね。

生きとるんやね。
あの時、死ななかったから。
生きてたとしても、傷を抱えたまままだ病院におったかもしれへんし・・・
こうやって毎日代わり映えせず仕事できとるから。

うわ~ヤバイわsweat01

今日はホンマは余裕を持って倉敷入りしたいんやけど、
月一度のミーティングがあって、最悪ギリギリになるかもしれへん。
でも、うま~くぬけだして(笑)ホテルにもチェックインせんとアカンし。
なんてったって、今回のツアーの最後やもの。
最初から最後まで雰囲気を味わいたいもの。
それだけは譲られへんわ。

そして席も双眼鏡なしでもジュリーを拝顔できるお席でね。
今は正視できんけど、
ゼッタイガン見して、思いっきりジュリーって叫んでやる!

|

« 恩返し | トップページ | 4時間かけて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

なんとか倉敷参戦できそうですか(^^)
お身体のほうも順調に快復されてるようで良かった。生まれ変わった体と心で(^_^;)再会ですね。
ぜひぜひガツンと叫んで、いっぱいいっぱいの幸せをもらってきて、しばらくぶんのエネルギーにしましょ!

投稿: yamada102 | 2008年10月16日 (木) 01時10分

本当に、生まれ変わった気持ちで毎日いそいそと働いております(ホンマはこれがいいのか分かりませんが><)
今日は朝食の用意からせんなアカンのに・・・寝れませんっっ
どうぞ無事で>ジブン

投稿: Nasia | 2008年10月16日 (木) 01時41分

倉敷いってらっしゃ~い(^ー^)ノ
人生を変える…とまではいかないけど、それに近い大きな事件があったからね。
自分の好きな物からエネルギーを貰うのが一番身体と心にいいんですよ。
あんまり無理しないで体調整えて思う存分壁塗りしてきてね(笑)
勘違い光線を浴びる席なら尚良し!です^^

投稿: きき | 2008年10月16日 (木) 02時34分

いってらっしゃ~い(^▽^)ノ
Nasiaさんが心置きなく楽しめますように(^人^)
下関のジュリー素敵でしたよ~。

投稿: maccya9 | 2008年10月16日 (木) 06時18分

急いでいても階段とか気をつけてくださいね!
無事にロビーでお会いできるのを楽しみにしています!!会えるまで心配だわ~~。

投稿: おにおこぜ | 2008年10月16日 (木) 08時27分

ききさん

ありがとうございます。
ジュリーからたくさんのエネルギーをもらってくる予定です♪
皆さんにも恩返しをしなくちゃ!

maccya9さん

下関のレポ、あちらで読まさせていただきました。今日もステキなジュリーでありますように(^・^)

おにおこぜさん

多分もう倉敷ですか?
私はさっき電車で出発したばかりです(汗)
私も無事に行けるのか、心配です><

投稿: Nasia | 2008年10月16日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩返し | トップページ | 4時間かけて »