« 秋ですね〜 | トップページ | 15の時 »

2008年10月13日 (月)

miniカウントダウン

その時は必死やけど・・・
やっぱり久しぶりに怒涛の一日を過ごすと疲れるわsweat01

昨日のブログはそんな中、ちょこっと門番した時に、ヒソカに更新させてもらいました。
「豚バラ肉」に見えるという空を眺めながら(爆)

そろそろミニカウントダウン
今日13日・・・はやっ!あと3日やん!

多分当日にならないと、自分の今隠れている感情がわきあがらないんだろうな。
一日ほぼ仕事やから、頭が落ち着かなくって・・・

いろんなコト含めて、何をどうするのが一番良い方法なのか考えいるのよ。
無い頭やから、いつの間にやら「まーエエわ」となってしまうし><

なんかね、ジュリーが答えを出してくれるような気がするんですよ。

先日のMCにて、リピーター云々という話があったようですが、
そもそもなぜリピーターしたいかって言ったら、
結局のところは「ちゅきやから」という一言なんやろうけど。

ジュリーをココロの支えにして生きたいから、ということもあるんでしょうね。
いやいや、私がそうであるだけで、いろんな理由があるとは思いますがcoldsweats01
こーいう人が多いんじゃないかと。

ジュリーもああだこおだと言いつつも、ヒソカなファン(笑)には感謝されておられるはずだよ。
もちろん私たちもご病気されずに、元気に歌われておられるジュリーに大感謝やけどribbon
そのお互いの念があるからこそ、歌われるだけでもココロにちゃんとジュリーが伝わってくるじゃない!
と。

私にとっては、あんな派手な事故を起こしても、(いい意味で)代わり映えのない毎日を送らせてもらっているのは、ジュリーのおかげやからねscissors

|

« 秋ですね〜 | トップページ | 15の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「バラ肉」には思わず笑ってしまいましたよ(笑)
でも、時には空を見上げてたくましい想像力を膨らませる、それくらいの余裕は持っていたいですね(^_^;)
Nasiaさんも、ふとした時に秋を感じたんですよね。季節を感じるっていいもんですね。

リピーター云々については端くれとして改めて自戒しています。増長はなかったか… 特権意識はなかったか…(-_-)
でもジュリーのファンに対する思いはこのツアー中何度も語ってくれました。その思いは変わらないと思います。どんなにリピーターばかりでも手抜きなどせず全身で歌ってくれることにかわりないですもんね。

ほんとに あっというまにもう倉敷ですね。気持ちを新たにしてぜひぜひジュリーに浸ってきてください。

投稿: yamada102 | 2008年10月13日 (月) 12時42分

私も数回しかライブに行ってませんが、どこでも全身全霊で歌われ、漫談に爆笑させられどおしでした(笑)

ちゃんとサワカイや正規のルートで得たものであれば、文句は言われないはずです。

・・・んでも不安。今度は猫かぶっていきますcapricornus

投稿: Nasia | 2008年10月13日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね〜 | トップページ | 15の時 »