« 前進や | トップページ | 来年もガンバる! »

2008年10月 9日 (木)

逢えるかな

日ごろのワタクシの行いが悪いのか、
まだインフォ来ないんですけど><

一日違いなんだよな~
今日は抜糸の日で病院へ。
外出がままならないので、昨日来てほしかったんやけど^^;

チケットなんて入ってなかったよね~(誰に聞くの)
・・・そぉ、まだなんだ~

あと一週間となったけれど、
実はいつ警察に呼ばれるか分からんから、ちょっとビクついてるんやsweat01
もし重なってしもーたら、警察にNo!って言ってもエエよね~(ホンマか)
ホンマ16日だけはカンベンしてくださいっ!

はやく逢いたいな~
もし逢えて目にしたら、今までの中で最大の号泣になっちゃうだろーな(。>0<。)
どーかなっちゃうだろーな・・・

皆様に怒られるかもしれませんが、
復帰後のお休みが今日の午前中だけでして><
休みといっても病院に行くために休まざるを得なかったのですが、ホンマは人員不安定な中で。
お客様も微妙に入っとるし。
従業員も健康に不安を抱えている人ばかりやし・・・
私なんて、そんな方々に比べたら元気そのものやもの。

楽をしたいとは言わないけれど、
いつか「まともに」働きたいですね。

でも、こんなことを言えるのも生きているからこそで。
そんなふうに考えると、とっても贅沢なんですけどね。
生きていること事体。

シングルをまたひとつ。

「胸いっぱいの悲しみ/気になるお前」

すでにご存知の曲やね!
最後は大盛り上がりでまいりやしょ!

|

« 前進や | トップページ | 来年もガンバる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに!
「そんな職場やめてしまえ~!!」な~んてな(笑)
でも、どうしようもありませんもんね~、皆で負担を分け合わないと…
通院って疲れるんだけどね…

警察からの呼び出しは都合の良い日に変えてもらえると思いますよ。
「すみません!その日はど~しても…」と、『ごめんなさい!その日は無理なのよ!』を声に込めましょう。confident

投稿: maccya9 | 2008年10月 9日 (木) 06時54分

今回のコトで、上役の方がペーペーの私の為にJRに謝罪をされているので、そう簡単には辞めるわけにはっ・・・尽くさなアカンちゅーことでしばらくは辞められませんね~(汗)

投稿: Nasia | 2008年10月 9日 (木) 12時06分

JRに謝罪…確かに確認を怠ったと言う事で謝らなければいけなかったのですね。

でも遮断機、警報機のない踏み切りで事故が起こる度思うんですよ~。(うちの近くでは小学生の死亡事故がありました。)
謝るのはJRの方じゃないの?って
「警報機や遮断機を付けてなくてすみませんでした。」っていう気持ちはないのか?ってね。
新幹線作る前にやる事あるだろー!!angry

インフォ来ました。
ビンボーに拍車が掛かりそうです!
でも、元気で働いていればどうとでもなるもんね!scissors
もう今年の正月の様に「行きたかった~crying!」とPCの前で叫びたくないの!

投稿: maccya9 | 2008年10月 9日 (木) 18時32分

遮断機を作るほどの幅はないので、いいとは思いますが、せめて警報音は付けた方が良いかと・・・
今日行ってきますが、あの時の事をヘンな風に思い出さなければよいのですが。。
今のところPTSD的な後遺症はありませんけどね。

投稿: Nasia | 2008年10月10日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前進や | トップページ | 来年もガンバる! »