« 復帰 | トップページ | 突然の »

2008年10月 6日 (月)

贅沢な悩み

どうやら処方された薬。眠気を誘うようで、夜警では絶対使えませんね・・・
また今日から月曜日だし、いろいろ動き出すのか?

さてさて
昨日も大変盛り上がったよう\(^o^)/

すごいなー
すげーなー

ジュリーも多分びっくりしたんじゃない?
地方都市にしては大きいホールだったようだし、
実は直前までチケットはけっこーあったようだし、

倉敷まで10日になったけど、
あそこだって近くの大きいホールか、岡山市でやってくれたら(←こっちのほーが行きやすいし^^;
すでに満席なのはウレシイけど、
今まで大きなホールで観てきて、ちゃぽっ?ちょぽっ?あっぽしゃぽしゃっの席数だから、
なんだかな~
なんか申し訳ないよーな。
でも、小さいホールでのジュリーはどんな感じやろと観たいし・・・

これも贅沢な悩み。やね。

東京ドーム2万。
京セラ1万。

京セラ行きたいけど、無理やわ~~(涙)
ジュリー大阪のテレビやテレビ(笑)

なんか戻ってきても、体調不良な人が多いので、余裕持って仕事というのはなかなかやわ><
あっ、ワタクシは顔の傷以外はほとんど元気になりました。
それでも、仕事は関係なく続くっ。

|

« 復帰 | トップページ | 突然の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰 | トップページ | 突然の »