« 15の時 | トップページ | や、やばっ »

2008年10月15日 (水)

恩返し

昨夜のジュリーはご機嫌麗しかったよーで、ヨカッタあsun

しかしまぁ、なんであんなパワフルに歌いしゃべり続けられるんでしょーかねjapanesetea

いやいや、終わったらちょっと横になるわ~とかフラフラしているんでは・・・なんて。

ふとひばりさんのことを思い出したりして。
もちろん彼女がドーム公演やられた時は、ペーペーの小学生やったけど(笑)
後に知ったエピソードで、あの時は相当悪くなられておられ、あの病んだ肺では声が出るはずがない。ステージ前はベッドに横たわっておられたとか。
でも、そんな雰囲気全く見せずに歌いきられた。
物凄い歌手魂。
自分を観に来てくださった大勢の前で立派にステージをこなさなアカンという意地と責任感がね。

ジュリーにも同じような気概を感じます。
いやいやもしかしたらご病気?!ちゅーやなくてsweat01

鶴の恩返し、もとい。
ジュリーとミナサマの恩返しというか。ね。

お互いがお互いにね。
たとえずっとジュリーをみていなかった人でも、やっぱ行こうと思われたちゅーことは、若い頃に興味がおありになったちゅーことやし。
ずっと歌い続けておられてアリガト!って。
ジュリーもアリガト!って。

エエね。ライブって。
ジュリーに出逢うまでは、こんなの行ったことがなかったから、他の人とは比べられないけど。
でも、比べる前にいきなり本物に当たってラッキーやった!ってcrown

まだもう一夜あるなmoon3
私も恩返ししてくるネッ!

|

« 15の時 | トップページ | や、やばっ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15の時 | トップページ | や、やばっ »