« 今日のイベントは? | トップページ | 目覚め »

2008年10月29日 (水)

病院三昧><

3日間ひどい痛みがあっても寝て治っていたのですが、
昨日、調書をとっているあたりから腰痛がずーっと続き、寝ても起きてしまう状態だったので、とうとう救急で病院につっこむことに・・・
8時からの受付なんて待ってられませんっ

ホンマ、いろいろイベントがありすぎです(。>0<。)
ジュリーだけで十分や!!

診断結果は尿管結石。。
腎臓も腫れとりました。

入院することはなかったものの、
食べ物や水分には気をつけないといけませんね。。
と言いつつも、不規則な食生活にならざるをえず、どーしよー

今は耐える時期。耐えろ耐えろ・・・

|

« 今日のイベントは? | トップページ | 目覚め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

尿管結石…そうとう痛いというじゃありませんか!!weep
ううう、神様ジュリー様、Nasiaさんが元気になって、無事に東京ドームへ行けますように。。。北の地から祈っておりますbearing

投稿: | 2008年10月29日 (水) 22時51分

Nasiaさん…。なんてことでしょう!
イタイはずです…。我慢しすぎです~~!
水分いっぱいとって早くよくなってくださいね。
お願いですからお体を大事にしてください…。

投稿: おにおこぜ | 2008年10月30日 (木) 00時30分

尿管結石ですか・・・痛かったでしょうに
我慢するなって言っても我慢してしまうんでしょうね。そう、水分沢山とってお大事にしてください。
ほんと神様、仏様、八百万の神様
Nasiaさんが無事にドームへ行けます様に
祈ってます。

投稿: きらら | 2008年10月30日 (木) 01時44分

大変でしたね。腰痛、腹痛の理由が分かり、Nasiaさんの忙しさならと納得しました(本当は納得していてはいけない状況ではという心配もあります)。
尿管結石や不規則な食事等の改善策について検索してみました。その中で、気になる文章がありましたのでアドレスコピーを貼っておきます。
http://www6.ocn.ne.jp/~masugnp/04/04kounenki.html

「若いうちは無理がきいても、中年以降からは無理した若い時期のつけがまわってきて更年期障害が云々」と書いてありました。用心すべき項目がチェックリストとして上げてありましたので、よかったら見てみて下さい。
ジュリーによってストレスが随分と解消なされているNasiaさんですので、チェック項目のいくつかは該当しないでしょうけれど(^^)、(客観的にみて)今後の体調(中年以降の)が懸念されます(たしか以前にどなたかも同様な意見を書き込みなさっていらっしゃいました)。
どうぞ先々を考えて御自身をいたわってください。30代は、まだ若いうちだといえます。
40代、50代になってからのNasiaさんの健康についても心配しておいてくださいね。代わりがいない、御自身の御身体。今のうちからでも、無理はほどほどにということらしいです。長文すみません。
病院の先生と相談しながら症状がが早く改善されますようにと願っています。お大事になさって下さい。

投稿: タジリ | 2008年10月30日 (木) 09時20分

モさん

そーですよね。元気な姿でジュリーに会わないと。もったいない!
もう今年はこれ以上ヘンなことが何もないように祈るのみです。

おにおこぜさん

考えてみると、4日間、苦しんでいるうちに記憶がなくなったりして、まともに寝ていませんでした・・・
いろいろと警告を与えられているうちになんとかしないと、ですね。

きららさん

私は本当に水分をとってない人ですから、なって当たり前の病気だったんでしょうね。。
忙しくしながらも、自分の体を護るためには時間を割いてでもきっちりと自己管理する。とまた新しく課題が増えました。でないと、ジュリーの70歳越えを見届けられませんから。

タジリさん

いつも真摯にご心配していただき、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、40代、50代、更年期となると気にかかることがあります。
私は以前に片方の卵巣切除をしているので、更年期がツラくなるかもというリスクを背負っていますから、不規則な生活を続けるとますます・・・ですね。
今からしばらく忙しくなりそうなので、これからのためにも、がんばりすぎない生活を心がけようかと。う~~ん難しい課題(苦笑)

投稿: Nasia | 2008年10月30日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のイベントは? | トップページ | 目覚め »