« 逢えるかな | トップページ | 現場検証 »

2008年10月10日 (金)

来年もガンバる!

昨日は検診と抜糸を。
脳のCTも撮ってもらって、順調に回復しておりました。ヨカッタ~scissors

あとは、警察と裁判所やね。

どーなるんやろ(汗)

“書類送検”とかなった時の気分とか(爆)

どーでもいいとは思いますが、随時ブログにてどんなコトになるかアップしていきますね。
ミナサマもいつ何時ね・・・・ハハ

そして、ジュリインフォ、一日遅れで届きましたっ!
昨日届かんかったら、確実に郵便事故やろーからcoldsweats01

締め切りを気にしてたけど、これならギリギリ振り込めるっちゃ!

そしてジュリーはファンのミナサマをどこまでビンボーにしていくつもりや??
いや、それでもウレシかったりするから♪

相変わらず行けるかどーか分かりませんが。
大阪2daysで予定にしとります。

いつか東京レモン(笑)行きたいけど、
この仕事しとる限りは無理やろね。

やっぱ料金はこれから7000円なのね・・・
今度はどんなサービスをしていただけるのかしら ムフッheart01

文章をしげしげと・・・ふむふむ

「一般発売日未定」ちゅーことは、
そぉかあ。
東京と大阪でいつもお世話になっている○O○O(←ややこしいちゅーねん!)サマとの関係がドームライブをきっかけによろしくなくなったんやろか?

たぶんそーやflair

あちらとしては、こーいういきさつで、こーでこーで断って、別のトコロが引き受けたちゅーのはビジネス上、内輪の話にしてほしいじゃん。

それを、ジュリーも正直な御方やから、某所MCで言ってしまわれたんやね・・・
だから、恥かいたみたいな。オノレ~~angryみたいな(笑)

その他、ちょっとツッコミを入れたくなる部分もございますが・・・
調べ上げられて、身元がバレてしまうとアブナイので控えさせていただきやすsleepy

ちなみにどーでもいいですが、今日は現場検証に立会い予定ですsweat02

|

« 逢えるかな | トップページ | 現場検証 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

☆事故前と同じ*日常*に戻るまでは、いろんな事がありますよね(私はそうでした)
でも大丈夫ですよ、一つ一つクリアして行けば時が解決してくれる・・って感じです。
だから、諸々取り戻そうと、あまり*ガンバリ*すぎない様に!
CTに写らない脳についてはNasiaさんの場合怪しいかもよ(^^)
くれぐれも、ゆっくりゆっくり、大切に~!!

投稿: 零子 | 2008年10月10日 (金) 12時46分

CTに写らない部分・・・
そうですよね~そんなに詳細な写真ではなかったので、実はということもありますよね。

ホンマはガンバリすぎたくないけど・・・なかなかうまく行きませんね世の中(悲)

投稿: Nasia | 2008年10月10日 (金) 23時33分

☆CTに写らない怪しい・・のは【ジュリー】で満杯の脳のことですよ~(^^)

大丈夫よ、それ以外は全~部写ってるからね~!
でもムチウチとかは?未だ出てないのなら良いかな。とにかく自分を労わってあげて下さいね。

投稿: 零子 | 2008年10月11日 (土) 13時53分

おお、そうでしたかっ!
ムチウチは・・・多分普通に首は曲がるので、大丈夫だろうと・・・
頭は触るとまだ痛みますね><

投稿: Nasia | 2008年10月12日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢えるかな | トップページ | 現場検証 »