« 再スタートっ! | トップページ | 贅沢な悩み »

2008年10月 5日 (日)

復帰

1週間ぶりに仕事してきました。
退院後あいさつに顔を出していたので、それほど空けていた感じはなかったのですが、
なんかこっ恥ずかしい感じです。
自分の不注意からだから、余計・・・

しばらくして近くの自動車整備会社から電話が。
事故の時に線路の敷石も下を走っていた国道に飛び散ったのですが、それが車体に当たって傷ついたと(-_-;)
そーいうクレームもあるわけですね。
対人対物は無制限なので、よかったけど。

しかしながら、わりと暇な一週間でよかったです^^;
居ないなら居ないなりになんとか回ってるんですね・・・
派遣の方がしっかしりておられるので助けてもらっています。

ちょっとジュリーの謹慎した時期や入院された時期など思い起こして?
状況全然違うわなbearing

でも、ファンちゅーのはどこかで結び付けたいんですよね。
この状況はジュリーのあの時期に似ている。みたいな(笑)
ホンマ、いろいろ経験されてきた方やから、
その上をそのまま歩くわけにはいかないけど(歩きたくない部分もあるし、アッ言ってもたsweat01
私にとっては尊い人生の先輩です。

退院してから一番観てたのがやっぱSONGSで。
それで、どちらかというとPart2ばかり観てて(笑)
やっぱりその中で観てしまうのは「君だけに愛を」ですね。

好きなんだな~

そりゃLIVEの方が全然良いのはわかっていますが、ジュリーが終始カメラ目線ちゅーのがエエやないですかheart04
一番のお気に入りが「はなさない」
で右手をこっちに差し出して、
「手をつなぎ」でさらにこっちに「来て来て~」とされちゃうわけです。。
こっからは妄想に入りそうなのでここでやめときます(-_-)

ここだけ観ててもとても60歳になられた方とはウンウン思えませんね。
普通ドキドキせんやろ。

最後に「君だけに愛を」(1968)のテロップが右下に。
40年たってるんやね!
考えてみたらそうですが・・・私がまだまだタイガース時代に対する知識が薄いせいで、あまり考えておりませんでしたっ><

色褪せない歌。
逆に新鮮に思える歌。

ジュリーがずっと現役にこだわり常に前進し続けてきたからこそ、こういったナツメロバリバリな感じの曲がどこかのオッチャンが宣伝している万能包丁のように(ジュリーもやっとったね(^^)シュパシュパ切れる。新鮮な感じを受けるんですね。
例えが長くてややこしいですね・・・別にこんなんで例えなくてもね~スミマセン

|

« 再スタートっ! | トップページ | 贅沢な悩み »

Julie」カテゴリの記事

コメント

>居ないなら居ないなりになんとか回ってる.
そうなんですよね~、「自分が頑張らなきゃ!と思ってたけど何とかなるや~ん。」と
他の人に負担を掛けて申し訳なかったけど、色々やってくれる様になって復帰後は楽になりましたよ。

投稿: maccya9 | 2008年10月 5日 (日) 08時47分

お仕事復帰、おめでとうございます。
そうでしょう。(笑)
自分一人いなくても、どうにかなるものです。
ジュリーも胃潰瘍で入院した時、「自分がいなくても、普通に回っていくんだなぁ」と思ったそうですね。
「君だけに愛を」良かったですよねぇ。
一番、ワクワクドキドキしました。
タイガースのジュリーを見ていた時の興奮を、40年以上経った今も感じさせてくれるジュリーに感謝です。
ジュリーファンは幸せです!

投稿: choco-j | 2008年10月 5日 (日) 11時56分

maccya9さん

そうですね。復帰後は楽になるハズなんですが・・・皆さんの体調が良くなければ結局一緒なんですが(>_<)
いけないいけない無理をしてはっ(と自分に言い聞かせる)

choco-jさん

ありがとうございます。
ジュリーもきっと復帰直後はドキドキしたと思いますよ。周りからどういう目で見られるんやろーかと。規模は違いますが、気持ちはよくわかる「つもり」です(笑)

投稿: Nasia | 2008年10月 5日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再スタートっ! | トップページ | 贅沢な悩み »