« 贅沢な悩み | トップページ | 前進や »

2008年10月 7日 (火)

突然の

緒形さんが・・・
ジュリーご夫妻にとって大切な方がお亡くなりに。
私も大変驚いています。
「帽子」の収録から半年もたってないのに。。

ブログがつい最近まで更新されておられたので、急にだったんでしょうね。

そういうものなのか。
そういうものかもしれませんね。

71歳って聞くと、
私の親もそうだし、ジュリーからそんなに離れているわけではない。
ジュリーがすいかでああいう詞を選んで書かれたことを改めて考え直しております。

ご冥福をお祈り致します。

昨日は初めて警察に出頭?
ただ、正式に出向いたわけではないので
これから何度か行かないといけないようです。

写真を見せられました。

クレーンで吊り上げられた、右後側面グチャッな私の車・・・
運転席のドア部分はわりときれいなのですが、つぶれていたのが後部座席のドアから後ろ
こんなん見ると、本当に奇跡やったんやと・・・

命だけあれば後は多少ややこしくても、目をつむらないとね。

衝突時に飛び散った線路の石が走行中の車に当たって傷がいったそうです。
JRとは和解しているのですが、
こちらのほうで民事的に裁判沙汰になるのかな?
何しろ初めてのことでよくわかりませんが。

“前夜祭”のMCで笑っていたのに。
まさか似たような(似せてやる!)コトがわが身にも起こるとは・・・
書類送検?

ほら、ワタクシジュリーLの行き道でやらかしとるからcoldsweats01
今回の違反くらうと。
免許停止。爆笑講習←調べたらこれは乗らなければ免許証預けて期間中謹慎しとったらエエみたいやけど。

こんなんまで似なくていいじゃん!(ちょっと似たいジブンもおるが)

とりあえず時間かかるけど、ココロ無垢にしていこ。

|

« 贅沢な悩み | トップページ | 前進や »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緒方さんの訃報、本当に驚きました。
「帽子」で祐子さんと、ジュリーと「魔界転生」で共演してましたね。武蔵は緒方さん以外考えられないほどのはまり役でした。心からご冥福をお祈りいたします。

もうお仕事再開ですか?
あまり無理をしないようにしてね。
車見てびっくりしたでしょう?
でも車が壊れる事で衝撃を吸収して乗っている人間の命を守っていると聞いた事があります。母の乗っていた車もスクラップ状態で、良く助かった!と思いました。
神様が「まだまだお前は頑張りなさい」って言ってくれのかも(^^ゞ
後始末で色々大変でしょうけど、ジュリーを聴きながら元気を貰って、ファイト!

投稿: きき | 2008年10月 7日 (火) 11時14分

いっそ、nasiaさんもジュリーを真似て
車の運転止めてみる?(笑)
こんな冗談言えるのも生きていればこそ。

緒方さん肝臓がんだったんですね。
公にせず最後までお仕事して・・・
プロとはいえ、壮絶な生き様です。
ジュリーと共演した「風狂伝」大阪に見に行きました。なんと最前列、しかもど真ん中という席でした。緒方さんの笑顔がとても可愛くてジュリーにもっと前に出てって
促されてもはにかんでおられた事よく覚えてます。
ご冥福をお祈りします。

それにしても最前列で見たジュリー・・・
ライブと違って立てないでしょ?
下から見上げるから目のやり場に困る~
ってどこ見てたんだか(笑)
舞台の一番先まで出て演技する時、手を伸ばして触りたい衝動にかられました。(笑)

投稿: きらら | 2008年10月 7日 (火) 19時06分

ききさん

とにかく、まだまだ死ねないよ。ということなんでしょうね(苦笑)
今まではしんどいことが続くとさすがにヘンなことを考えてしまいがちでしたが、こう救われますと、バチが当たりますもんね。
ジュリーに負けるもんか(笑)

きららさん

本当はジュリーを真似しまくりたいトコロですが(笑)多分一冬越えたらまた買って乗ると思いますよ。なんせ車がないと不便なところですから。あっ、保険代は倍額近くになるそーです(そりゃそーだろ)

近くで観るジュリーは、「たまに」がいいもんですね!あまり多すぎるとクセになりますから。

投稿: Nasia | 2008年10月 7日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な悩み | トップページ | 前進や »