« 予行練習 | トップページ | お化けだぁ »

2008年10月19日 (日)

電波ちぇっく

あばら家ではFMなんか全然入らないのでcoldsweats01
こりゃ旅館のどこかに仕掛けないと!と思案中typhoon
(まだあきらめとらんよ)

あそこんとこちょっと調べてみると、過去のざんまいはんはけっこー曲がバーッと流れているようやけど、
ジュリーやろ(笑)

「そんなんこんなん」でも、毎週30分しゃべり倒してはったじゃん!

世紀の漫談を、聞き逃してどーするのじゃ!と(オイオイ・・・)

あと、器具やね。
仕事しながらやから、場所は確保できたとしても放置せなあかんやん。
PCとつなげている状態というのも、ちょっと不安やし・・・

お高いけど、あれにすっか・・・
これからジュリーの特集やらなんやら積極的に録音すればエエんやから~
なんかしらんで使えるやろ。
と、
便利市?を回って、結果的に使いもしないのに、その技に乗せられ
「これは使うやろ!」と思って買う人状態になりつつあります。

また夜警の時に、ラジオ持ってどこが感度エエか、
徘徊しよ。。
(アブナイちゅーに!)

|

« 予行練習 | トップページ | お化けだぁ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
倉敷も楽しそうでしたね。
今年はまだドームもあるし
その前にラジオもあるし
正月コンサートも決まったし
ジュリーさんよー働きはりますね(^^)
次はドームですね。
チケット届くのが待ち遠しいです。

投稿: まったり | 2008年10月19日 (日) 12時08分

お久しぶりです。
ホント、あの働きぶりをみておりますと、私のやっていることなんて全然大したことないと頑張れます。最近は蟹の準備が忙しくて(笑)

投稿: Nasia | 2008年10月19日 (日) 23時55分

☆はじめまして☆
2001年〜2003年まで、ABCラジオで放送されていた、「沢田研二のそんなんこんなん」 とっても楽しい番組でしたょ。毎回、話題にそって、関西弁で、早口で、いろんな話熱く語っておられました。コンサートのMCみたいな感じで…。
2002年、年度末の回の時には、年賀状の話題があり、年賀状の裏は、奥様が絵を描き、表の宛名書きは、自分で手書きで書く、と言っておられました。貰うのも、その人の温かみが伝わってくる手書きがうれしいとのことです。
それから、毎年貰う人の話で…「緒形拳さんからは、緒形拳さんらしい字で、来るんですよ。」って、嬉しそうに言ってやはりましたょ。

投稿: cherry | 2008年10月20日 (月) 22時20分

cherryさんはじめまして。
「そんこん情報」(笑)ありがとうございます。某サイトにて、ジュリーの語りが残っとりますが、当時からファンやったら毎週バッチリ聴けたのに~~と悔やみそうに・・・

緒形さん>倉敷MCでは、表面上は悲しそうなそぶりは見せておられませんでしたが、きっと大変心を痛められたんだと思います。そう思うとなんだか切ないです。

投稿: Nasia | 2008年10月20日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行練習 | トップページ | お化けだぁ »