« 夜中に蟹に挟まれる>< | トップページ | なかなか・・・ »

2008年10月26日 (日)

あれから

原因不明の腹痛でいつもの時間にブログが書けなかったワタクシ・・・
盲腸か?また迷惑かけるやん!と不安に陥りましたが、いつの間にか寝てしまい回復。
よ、よかった・・・

はや1ヵ月です。。

エラく早く感じました。
というか、当時のことは忘れたまでは言いませんが(苦笑)
なんかどっかの話レベルになっとります。自分の頭の中では。
あまり忘れすぎるとまだとっとらん調書の時に影響がでますのでcoldsweats01

もともともんすごく車が必要という生活をしていたわけではないので、
今はないならないという頭で休みの日は行動してますしね。。

この1ヵ月、大怪我することなく生きていたおかげでジュリーにも逢えたし♪
間もなくひかえている大漫談大会ちゃう、ジュリー三昧も聞けるし。

感謝ですshine

加瀬さんのブログで、ちょうど私が蟹にはさまれている頃(笑)
お二人でお食事されているご様子をうかがい知ることができ、
ジュリーのヨッ!弟気質!とお人柄の温かさに、ますますheart04となり、
日々楽しくね。やっていければと。

休憩中のひとりごと(+_+)

|

« 夜中に蟹に挟まれる>< | トップページ | なかなか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝る前と朝に必ずお邪魔しているのですが(ストーカーじゃない♪)
更新がないと今度は何が起こったのだ?!と心配になっちゃいます。
…って腹痛?!大丈夫ですか?
ジュリーはノンアルコールのビールで頑張ってるんですね。加瀬さんの文章ってホント優しいですよね~♪

投稿: おにおこぜ | 2008年10月26日 (日) 14時15分

今のところ大丈夫そうです。。
事故の後遺症にしては、違うようですし。
本当に、何が起こるかわかりませんね。
とりあえず、体調のすぐれない時はココの更新は控え(笑)回復につとめたいと思います。
これからが正念場ですから。
ジュリーだって、きっと見えないトコロでガンバッておられるんだから、負けたらアカンですよ!ね。

投稿: Nasia | 2008年10月28日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に蟹に挟まれる>< | トップページ | なかなか・・・ »