« 寝不足だけど | トップページ | マキノさん »

2008年10月23日 (木)

つかの間の休息

昨日は労災の給付金申請の為、病院へ。
車なら30分弱で行けるんですが、歩き→バスで1時間20分。
でも、遠足にでかける児童さんたちのバスに乗り合わせて、ヘンに新鮮だったりcoldsweats01
朝早くから温泉街の旅館で結婚式?やっていて、ドワ~ッと人がいたのを目にしたり、
これでもこれでいいもんです♪

病院さ行ったのはエエけど
「用紙が違います」
といわれ、通院の分は払ってくれたけど、入院の約5万円はその必要な用紙を持っていかないといけない・・・
2度手間となりましたわ。あ~あ
て、いうか、通院の分だけでも現金でホレと返ってきて、少々びっくり。
て、いうか、労災だと全額戻ってくるんだということを初めて知りましたわ(笑)

久しぶりに時間を気にせず寝れました・・・
て言っても、数時間。旅館からの電話で起こされたし><
また夜勤やし。
ほんのつかの間の休息ですた。

今となっては、休養期間の一週間が懐かしい~(涙)

倉敷のライブMCにて、ジュリーのその日の普段着かっこーに思わず爆笑しちゃったけど、(そうそう、キャップもかぶってたって。なんか数字入りの。こんなの素人ちゃうやろ~と。ますますアブナイしcoldsweats01
今年だけ?ジュリーそんななんちゅーか・・・えらいトロピカルshineなカッコーしてるのは。
ありがたくも、去年までのジュリーの普段着姿を見るとフツーだよね。いや地味なほーだ。
やからだも変わると、普段着まで変わってくるのかしらhappy02

ていうーことを、脳裏で考えつつ、あの頃から、いや元々から服装も地味でこだわりがないというジュリー。

ロミ山田さんが聞き手。
ファッションについて伺いたいというのに、ロミさんとしては、「ホホホ(なんじゃこりゃ( ̄○ ̄;)!)」状態だったろーね。
て、いうかまず局のスタイリストさんが何とかするハズなんだろけど、
なぜか普段着のまま出演されとります。

01   

無造作に空いているお胸元





02


理由なくカワユイんですけどwww



ロ:今日はヒジョーに無造作にベージュのスラックスと・・・

じ:い、いつもそうですsweat01

ロ:いつも無造作ですか!?

じ:普段は

こんなジュリーをみかねて、タケジさんはいつもジュリーに、「みんなに普段着を見られちゃうと幻滅されちゃうよ」と忠告されるそうで。。
ジュリーは「なんでもいい」と、ココロの中で(笑)

そして当時の衣装を着るにあたって
じ:やっぱりね。「(タケジさんに)太っちゃだめだよheart04」って言われるね。もうみっともないから。(摂食すると)声があんまり出なくなる。食べないと。後は気持ちの問題でいつもずっと痩せてたい痩せてたい」と思っている。食べ過ぎないようにしている

いつから変わったんでしょ(爆)

03

これでも衣装がステキに見えるのは気のせいでしょーか^^;





04


やっぱ衣装は関係ないかhappy01

|

« 寝不足だけど | トップページ | マキノさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足だけど | トップページ | マキノさん »