« 使命感 | トップページ | 今日から11月 »

2008年10月31日 (金)

録音計画

前回はものすごくシリアスになってしまいましたcoldsweats01
みんなウカレテいる時だというのに、スミマセン・・・・
ただ、おそらく自分にとってターニングポイントあたりの時期なんだろーなと、
逆にいい様に取りたいと思います。
(って、無理やりジュリーに合わせとる、合わせたいだけなんですが・・・キャッww)

最悪、病院で「ジュリー三昧」を聴いていたかもしれませんね。。
いや、それはそれでたまに回ってくる看護士さん以外誰にも邪魔されんわいと、ヘンな腹の括り方もしてましたが。

ミナサマ、いろいろな録音計画を立てておられるよーですが、
どーしよーかと、シフトを立てながら悩み中typhoon

夕食の接客前、ひそかに客室に行って電波実験♪
広縁部分と、浴室部分と二箇所設置場所を移動して、聴き比べ

うわーきれいに入るじゃん!八代亜紀(笑)

いちおー誰にもバレないように、一番奥の客室に設置しよーかとか、
でも、監視カメラついとるから、夜中1時に終わって、深夜を徘徊している姿を見られるのはいやだし・・・

我があばら家も、一応入ることは入るけど、音量を大きくするとザァーッと雑音がしとるし。
でも、イチバン獲れとるという確認がしやすいし・・・

当日までどーしよかわからへん~snow

きれいに獲れたあかつきには、ご報告いたしますね!
(って、それがどーしたって??)

|

« 使命感 | トップページ | 今日から11月 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんがお若いのに、仕事もきちんとされていろんな事を考えられて偉いなあ~私は何をしてるのかと、考えただけです、かえってすみません。nasiaさん今日の様子は元気そうで何よりです、無理しないでね。            

私もカセットデッキ(買って10年)、コンポと実験したら大変!!午前中は感度良好が午後になりジリジリ… アンテナをあっちこっちやってます。途中で寝てしまいそうで、体力勝負です。頑張って聴こうね!

投稿: toshi | 2008年11月 2日 (日) 00時34分

明日がいよいよ本番ですね!
日刊スポーツのったり、記事見ているうちに、ヒソカニフンコーしてまいりました!
みんなうまくとれますよーにsun

投稿: Nasia | 2008年11月 2日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使命感 | トップページ | 今日から11月 »