« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@倉敷市芸文館⑥ | トップページ | 電波ちぇっく »

2008年10月18日 (土)

予行練習

うわ~

「ジュリー三昧」やて???!!!!

まだフンコー醒めやらぬうちに
新情報やおまへんか!

でもね、このアバラ家では入らないのよ(涙)
たとえ入ったとしても、祝日や。はりつくわけにはいかへんやん!
こりゃミナサマの後日のじょーほうで補いましょww

今年還暦を迎え、11月の京セラドーム大阪・12月の東京ドーム公演に向けたツアー真っ最中の沢田研二さん。NHK総合テレビ「SONGS」で2週にわたって魅せてくれた全く変わらない“ロック魂”にあらためて心を揺さぶられた人も多かったのではないでしょうか。
11月3日(月・祝日)の「今日は一日○○三昧」は「ジュリー」が登場。
60歳の沢田研二さんがザ・タイガースから現在までの音楽、そして映画や舞台など、たった1人ですべてを語り尽す12時間の生放送にチャレンジします。

出演者のトコロには「沢田研二」のみ。

オイオイオイ・・・

大丈夫っすか^^;

司会も誰もおれへんのやね。

きっと企画立てた時は、NHKもいろいろ・・・
「聞き手を用意しまひょか?」
とか、
「岸部やんや森本さん呼ばれますか?」
とか
いろいろ案を持ってきたと思うんよ。

でも、今のジュリーやから(なんや(* ̄ー ̄*))

「いらへん、いらへん。ワシ一人で十分や」
って断ったと思われ・・・
あっ、天下の○H○にこんな断り方せーへんね。
「いえ、結構です。私一人でやりますから・・・」
だよね(勝手に断定)

こりゃあれだね。
ジュリーにとっては、予行練習をしたかったんやろね。
全然状況は違うけれど、
長時間ぶっ通しでやり続けるという。
それに対して自分はできるんかい?という。

た、たとえ、いつもどおりの漫談炸裂してても許してね。
ジュリーだって予行練習したいんやから!
(って、理由を勝手につけてどーする)

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@倉敷市芸文館⑥ | トップページ | 電波ちぇっく »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@倉敷市芸文館⑥ | トップページ | 電波ちぇっく »