« 失ったものより得たものの方が大きい | トップページ | 再スタートっ! »

2008年10月 3日 (金)

ひといき

まだまだ、終わったわけではないし、
今日一応寮に帰りますが、いろいろと出したり請求したり、
しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。

なので、何もしなくてもいい日ということで、仕事のことは忘れてジュリーめぐりしよ♪
横浜Lのこともいろんなトコロから情報を得て、今更ながら、大変な盛り上がりようでよかったとsun
ジュリーの地元なのに、ちょっと前まで2階3階が目立つほど空席があったというのが信じられませんbearing

やっと頭もスッキリしてきて


へぇ~
TEA FOR THREE「君を真実に愛せなくては他の何も続けられない」
のプロモーションビデオを作っておられたんですね。

ワタクシてっきりジュリーは「彼は眠れない」以来こういうものには出ておられないと思っていたのでちとビックリいたしました。

ちょいと調べたところ、97年にTVK(テレビ神奈川?)のスタッフさんが作られたようで、あとはどーなんでしょ、どっかのカラオケ配信企業に流れたのかしらん?
だって、放送用だけだともったいないよね。
TVKってここでいうサンテレビみたい?神奈川県しか流れないっしょ。
ともかくも貴重な映像ぽいです。(ぽいんかい!)

Tea1 Tea2 Tea3







中身も実に
こーいってはなんですが・・・・
(効果とかスタジオのセット等は地方局やから目をつむるとして)

ジュリーらしくないっ(言ってもた)

あとのお二人はねー
それなりに?
タローさは今はちょっとふくよかになられたな~くらいであまりお変わりなく、よくわからないんですけど(オイオイ(-_-;)
サリーはすでに立派な役者で、でもこういう中では多少の演技があったとしても、サリーなんですよね。役者岸部一徳じゃないの。(わかる?)

真っ先に叫んでしもたらしくないトコロ

Tea4
シルバニアファミリー調の家(笑)
に向かって、 歌っているジュリー。
(明らかに口パクやしcoldsweats01



うんうん。らしくない。らしくない。
(自分だけ納得)

その他。多分、スタッフさんたちは皆さんをカッコよく録ろうとしてサングラスかけさせたりしたんやろーけど、誰かがかけてたり、かけてなかったりけっこーバラバラ(+_+)
しかも怪しいし!
あれだとずっとかけんほうがよかったんちゃう?

音源はありがたいことにココロノオトにありますよね。

このTEA FOR THREEって、最初はほそぼそと活動していく予定だったけど、お互いスケジュールが合わなくて、自然解散しちゃったと思われますが。

というか、多分ジュリーが今更~と歌いにくいしイヤになったかもね。
とある歌番組でも共演という形を嫌われて出られない方だもの^^;
ウ~ム
おそらく公の場で3人で歌う機会って・・・もうないだろうな。

なんかこーして、たまに(ていうかいつもやろ)
現実逃避するのも、リハビリのひとつ。かな?
やることはちゃんとやった上でね。

|

« 失ったものより得たものの方が大きい | トップページ | 再スタートっ! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ごくごくたまーに書き込みさせていただいています。
Nasiaさん、事故のお話しを聞いたときは大変驚きましたが、最悪の事態に至らず、本当に良かったです!また、ブログを楽しみに読ませていただけますね。でもくれぐれも、ご無理はされませんように。

TEA FOR THREEですが、ジュリーは当時、けっこうやる気があったのです。三人で、ラジオ番組もやってましたし、(他の二人がしゃべって、ジュリーは殆ど笑うだけ)赤坂でライブをする予定もあったのです。それが突然中止に・・・。あの某弟さんの、借金が原因とか色々いわれていましたが、ほんとのとこは、わかりません。チケットを澤会に申し込んでいたので、がっかりでした。

TEA FOR THREEは、確かにいつものジュリーとは曲も、雰囲気も違いますよね。それがジュリーの二面性を楽しめて良かったんですが。落ち着いた、大人のバンドという感じがしました。
ところで、プロモの謎のシルバニアファミリーですが、テレビ東京(大阪)「何でも鑑定団」でおもちゃの鑑定をされる、北原さん。あの方の、横浜のご自分のおもちゃの博物館で、プロモを撮影されたせいだと思われます。

投稿: nico | 2008年10月 3日 (金) 20時17分

詳細な情報をありがとうございます!
赤坂のライブの話初めて聞きました。
その後も・・・やはり続けるのは困難だったんでしょうか?
もしかしたら、こういう経験からジュリーは他の方とのコラボを嫌われるのかもしれませんね。

投稿: Nasia | 2008年10月 4日 (土) 03時41分

こちらへは初めての書き込みになります。yamada102と申しますm(__)m

TEA FOR THREE は私も行く予定でした。正式にライブ日程も決まってから中止になって説明もなかったのでいろいろ噂を呼んだようです。

私が当時のJ友と勝手に憶測していたのは、「音楽に対する姿勢の違い」ではないかということです。
ジュリーは十分練習を積んでちゃんとしたリハーサルしてライブしたいのに、他の二人はそこまでじゃなかったのでは、と。料金を取って人前でやるだけのレベル、意識に達していない。音楽については妥協したくない、そう判断したのではないか。

情報もなく裏事情にも詳しくないのでほんとうのところはわかりません。某弟さんのことも影響していたかもしれません。
でも一度、生で見てみたかったですね。

投稿: yamada102 | 2008年10月 4日 (土) 15時32分

yamada102さん
コメントありがとうございます。
中止になって説明がなかったというのは、けっこうバタバタな状態だったのかもしれませんね。ジュリーもどうしようもなかったのかも・・・
いくらプライベートで仲が良くても、仕事となると別。なのかもしれませんね。それがジュリーらしいといえばらしいのですが(^^)

投稿: Nasia | 2008年10月 4日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失ったものより得たものの方が大きい | トップページ | 再スタートっ! »