« 走り続けること | トップページ | つかの間の休息 »

2008年10月22日 (水)

寝不足だけど

やはり3日とか4日とか夜警が続くと・・・ね(笑)

今週はあっちこっち出張だとかで人がいないため、全部しわ寄せが来るんだわさcoldsweats01
でも、私も約一週間みんなに迷惑かけたから、がんばらねば!

今日の夜警はようつべで、放送されるであろう、ビッグショーを見とりましたが、
これってBSでしかやらなさそーね・・・
総合でもやってほしいし!

ワタクシ思うに、こんかいのLIVEMCでさんざん「歌が下手や下手やと言われた」っておっしゃってましたが、当時のを見てホンマそうかいな?って思うよ。
その人たちは、単に歌唱力だけを見てない?
歌手ってそんなんだけやとやっていけないでしょ。

やっぱり、歌だけでなく、芸術点からもみな。
ちょうどフィギュアと同じ。

ビッグショーの時のかな?『絆』っていう歌を歌っておられて、特にそう思いました。
これはドラマの収録現場やない。
大勢の観客やウン百万人が観ているカメラの前で、堂々と歌い演じておられた。
今のアイドルにはない気品とか、艶とか迫力とか、
数え上げるとキリないけどhappy01
かなりの後追いのワタクシとしては、この人のファンになってよかったと、
改めて改めて思う。

せやから、たしょーしんどくても頑張れる!

|

« 走り続けること | トップページ | つかの間の休息 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り続けること | トップページ | つかの間の休息 »