« 4時間かけて | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@倉敷市芸文館② »

2008年10月16日 (木)

還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@倉敷市芸文館①

「3時間20分」!!

長かった!ありがとうweep

今ホテルに帰ってきました・・・

いやっスゴイわ。

もう自爆しぱなっしで(謎)

初めての地方やったから、どんな雰囲気なんやろって戸惑いを少々「は」感じておりましたが、
なんちゅーのか、「熱い」というより「あったかい」

そりゃジュリーは大きなトコロで歌われるのが好きなんやろーけど、
でも比較的小さな会館も選ばれはるのは、
こういったあったかさも味わいたいんだろうなと。
勝手ながら思ったしだいです(ペコリ)

MCはぬあんと40分。
しゃべり倒されました。

ワタクシも最後でフンコーしちまって、
まだ続いておりますが(ゼエゼエ)
少しずつ様子など
アップさせていきたいと思います。

ホント、今の私のココロに打つ言葉を
ジュリーは言ってくださいました。
ナイスだぜ!

MCにて。

今日ジュリーはこーいう服装で倉敷の町を温野菜=中華屋はないか!とさまよっとったそうな。

上(のチェック)
下(
水色のコーディユロイのおパンツ)
のリュック
ポルシェのサングラスeyeglass

こんなおっさんワシしかおれへんがな(爆)

結局中華屋さんはなく、
泣く泣く楽屋に戻って楽屋の弁当を食べたんだそうな・・・・カナシ><

途切れ途切れでスミマセン。

つまり旅に出ると、野菜不足になるからということで、栄養には生野菜より温野菜の方がよいということで(野菜炒めとか^^;
駅のあたりをさまよってもないない・・・あっちの角にあるハズや・・・ないっ!みたいな(笑)

誰か教えてあげたらいいのにね。

それでこんなかっこうしているおっちゃんいやジュリーやから、
人に気づかれてしもて。。

工事現場のお兄ちゃん。
自分より年下のおっちゃんやけどお兄ちゃん(笑)

明らかに「沢田研二や」という声が聞こえとる。
あいつらトランシーバー持っとるねん。
そんで見に来るけど、まともには来ずに
タタ~ッと追い越して振り向き、
仲間を見つけたフリをして。
ジュリーとすれ違いの状況を作ると。

こーいう作戦お見通しやそうです(笑)慣れとるのね~

あと、そーいう中いきなり自転車に乗ったおばちゃんが現れ
「沢田研二さんですか?」と。

↑この断定的な物言い^^;

???このあたりみーんなトランシーバー持っとるんかい!(爆)

「違います」って逃げたがなdash

逃げたんかい!

いやはや。

こんなの序の口です。

ジュリーなんと、冒頭のちょこっとMCで「今回は最悪の(最低って言ったかな?)ステージになるかもしれません」って、オイッ!てなこと言ったんよ。

つまり、私もエエッ!と思ったんやけど。
あの4曲目までいわゆる“神席shine←最前列のど真ん中ね2席に空席がっ!
これゼッタイジュリー気になるやろな~と思ったら案の定typhoon

その人たち、あの4曲目の途中でササーッと来たのよ。
失礼かもしれへんけど、あそこが空いとるからと、ファンの人たちが勝手に席替えしてきちゃったと思ったさ。
あまりにもタイミングが良すぎるというか、悪すぎるというかcoldsweats01
でも、結局様子をうかがってると、ずーっと立っているという、ファン特有の感じではなかったので、本当にあの席の地元の方だったんだなと。単に遅刻されたんだなと。

ジュリーはそのせいで気になって歌詞がフッ飛んだらしい(笑)
私の近くでも急に男性が入ってきたりして、落ち着いて見ていられなかったから気がつかなかったけど。

これをきっかけに?な~んかヘンにテンションが高くなっているのがわかったね。
今日は金曜日だと思い違いしとったし。
ライブも今日明日あさって・・・って、あさってないやん!やし。

MCが長かったのも、あのおばちゃんたちゆえかもね(笑)
まだ引き合いに出しとったから。

ジュリーも相変わらず話が飛ぶから、
こっちもちゃんとは書けないわ><

泣く泣く楽屋に帰ってきて弁当を食べたという話の後は。
「倉敷マスカット球場」に行ったことがある。
ということで、
ホンマは話したくないんやろーけど野球の話。
(ジュリー曰く、ここは阪神ファン多いはずやという計算があったそうなcoldsweats01

阪神が優勝するのは諦めているそーです。

ワタクシもあんま興味ないから(オイッ)あの、日本シリーズというか、クライマックスシリーズ?のコトをウンヌンと話され、
大リーグのコトもね。

こっちらへんは18時から野球中継やってくれているトコロもあるけれど、
あっち(東京)では19時からちょっとしかやれへん。

なので、ジュリーん家では、スカパーや!とチェンジするたんびにチャンネル替えてみとるそうな。
(うちの父と一緒やな><)
それで、出先やろね。テレビの見れない時はスポーツ紙が提供している野球の速報サイトを携帯に取り入れて見とるそう。
ウケたのは、
日本シリーズの決勝の試合観戦に応募しようということで、
その携帯サイトからポチッとできるそうな。

ジュリーもポチッとww

当選は発送を持ってかえさせていただきます。

当たって阪神が決勝に進まなかったら誰かに譲るそうです^^;

ホンマ好きなんやから~

阪神に関しては
なんで打てへんねん。
なんで6回まで投げれるピッチャーがおれへんねん!


と、かなりご立腹のご様子やったわ。

|

« 4時間かけて | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@倉敷市芸文館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4時間かけて | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@倉敷市芸文館② »