« SONGSⅠ | トップページ | SONGSⅢ »

2008年9月18日 (木)

SONGSⅡ

ちと不満だったコト。
松平さんのナレーションを入れるがゆえだと思うけど、6月25日のLIVEの模様が映像のみだったこと。
1分以内でエエから、音声をちゃんと入れて“今のジュリーのLIVE映像”として流してほしかったな・・・
やっぱり知ってほしいもの。今のジュリーはこおなんだよって。

そうそう、松平さんのナレーションは、思っていたより(コラッ)良かったわsun
なんてったって、その時 歴史が 動いた やから(謎)
もうちょっと重苦しいイメージになるかと思っていたの。
“我らがジュリー”
きっと松平さんもファンなのねっhappy01

バンドのメンバーもみんな、ジュリーの言っていたとおり、テロップが流れてましたね~
RRMARCHの時、あんな顔を渋めて「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」って言われてるとは思わなかった。
GRACEさんがステキだったな~shineカッコいいし!
一般ピーポーは、カズさんがまさかあの御歳だとは思わないだろーし(笑)
動く白井さんを見たのは初めてでした^^;

NHKも実にセットといい、人といい、お金かけてくださいましたね。
毎週見ないからわからんけど、
少なくとも先週の高橋さんよりはお金かけとるよ(笑)

感想まだまだ続くけど、ひとまずfishsweat01

|

« SONGSⅠ | トップページ | SONGSⅢ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

SONGS 60回×還暦ジュリー出演!よかったあ!
うちはデジタルなのでしみ、シワまでしっかり(笑)
ベストテン、夜ヒットの常連だった頃から考えたら…素顔をさらけ出したジュリーって相当すごい!
久々のテレビ出演が嬉しくって同世代友にみてーって一斉配信。皆の感想はルックスは変わったけど、勢い、ノリは変わらないって。今のジュリーがしっかり伝わる番組だったと思います。

投稿: くろもん | 2008年9月18日 (木) 21時55分

くろもんさんのトコロ、デジタルでいいな~♪
確かにジュリーだって人の子。
老いるのは仕方ないです。
それでも、そんなん関係なく、しっかりとジュリーのheart01が届いた30分でしたね。

投稿: Nasia | 2008年9月18日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGSⅠ | トップページ | SONGSⅢ »