« SONGS② | トップページ | ご心配おかけしました »

2008年9月26日 (金)

SONGS③

そして、加瀬さんの登場です!

スタジオのリハ画面で、最初にジュリーが「・・・・12弦で低音をやるのは」と、よく聞き取れなかったのですが^^;先ほど加瀬さんのブログのぞいたら、つまり「12弦いい音してますね」とのことだそうで。

と、いいつつも詳しくないワタクシなので、どーがどーでいい音なんやろか?と
なんか、専門用語を出されると興味があるのに分からないので、ちとクヤチイぞ(笑)

加瀬さんとジュリーのラブラブタイムheart01いや失礼、トークタイムはもっと聞きたかったよね。

ホンマ、二人のトークをじかに目にいたしまして、

加瀬さんあっての今のジュリーやねと。実感いたしました。

そりゃ、加瀬さんと縁がなくてもあれだけキラキラしとる人やから、今でも歌手としてはやっておられたでしょうけれど、歌手も含めての究極の“エンターテイナー”になっておられたかは疑問ですね。
やはり、加瀬さんにノセられてshadow化粧したり、派手な衣装を着たり、ヌードになったり(あ、これは違う?)してウン千万人の大衆の前に己をさらして、どうやっ!という時代があったから。
喜びも悲哀も、すべて逃げることなく受け止めてこられたから。

ホンマ、こーいう深い絆、自分にはないものだからウラヤマしいです。

「危険なふたり」
この歌、あの四角ステージで歌われるのね^^;
LIVE見とるもんとしては、ジュリーも歌いながらストレスたまるやろーなと・・・

お衣装は上はgreenboyで着てたリバーシブルのジャケとぴょん吉風ハイネックのシャツで。
フ~ム下のズボンはもうちと細身のを用意できんかったかな。
上がダボッとしているお衣装だから、下はピチッとしているほーがエエよ。

余計ストレスたまりましたか(嘘)

そんなこともあってか?ジュリーもなんとなく歌いにくそーだ。
あの場面の横っ走りはどーすんだ?と見ていたら、
モジモジ前移動(なんやそら)でかわしとられました。

そして萌えポイントpencil

満面の笑みで右手をジャーンと振り上げる加瀬さんww

カワイラシイだけでなく、ちゃんとギターをスバラシク弾きながらだからね。

ホンマはそこの位置、カズさんの位置なんやけど、
カズさんは加瀬さんに譲って後方へ。
二人して映っておられましたが、カズさんも約10年後加瀬さんのようにカワイラシク演奏されておられるかも。
ジュリーもますますカワユクなられて。

ええの~

ただ、最後のほう、ジュリーの不自然な行動がありましたねcoldsweats01
不自然ちゅーても、ワタクシたちファンは見慣れておりますが、一般ピーポーには、「録り直した方がええんちゃうの?」って映ったろーな。
ジュリーとしては最後は裏返しに着てキメたかったんやろーけど、思った以上に手間どって、パジャマパジャマ・・・状態になりかけとりましたが←ツッコまんでね

最後キメておられたので、ここは何もなかったことに・・・オイオイ

|

« SONGS② | トップページ | ご心配おかけしました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

SONGSよかったですよね~heart04
SONGSからこっちTVの感想あげて下さってる方達のブログ廻りだ、ライブレポ廻りだ、ドームのチケ情報だ、動画チェックだ、
とジュリー事と仕事でフラフラになってますが、その疲れをジュリーで癒しているという状態で…coldsweats01

「危険なふたり」でわざわざ裏がえして着たのも
「勝手にしやがれ」でジャケットを脱いで振り回したのも
1曲毎に衣装を変えたのも全ては早川タケジ氏への感謝と敬意を示して、なのかな?と思いました。

でも最後のス-ツが一番ほっそり見えたゾ!タケジ!happy02

投稿: maccya9 | 2008年9月28日 (日) 20時34分

大丈夫ですか?
ずっと更新がないので、心配です。
身体壊してないですよね。
ジュリーに癒される時間もないのかな?
あまり無理をしないでね。

投稿: choco-j | 2008年9月28日 (日) 21時09分

初めまして。
いつも楽しく拝見してたんですけど、
ここ数日更新が無いので、心配で出てきてしまいました。
並大抵の忙しさではないお仕事のようですので、お体を壊されてないか心配してます。
どうか無理なさらずに・・・
P・S
私も大阪・京都参加してたんですよ。
いつか会えたら良いですね。

投稿: きらら | 2008年9月29日 (月) 00時17分

はじめまして、私も心配です。
毎日日課のように読まさせて頂いて元気をもらっています。
本当にお体には気をつけてください。

投稿: ヴェルデ | 2008年9月29日 (月) 12時42分

コノ数日、動きが無いのは私もちょっと気になってます。  忙しいだけならしょうがないけど。
大丈夫か?  倒れてないか?

横浜も無事に元気に(?)3時間終わったよ。  加瀬さんは遅刻だったけど。
みんなでJulieの70(歳)越えを一緒に見届けなきゃいけないのだからね。 若い人も健康を過信しないように。
気をつけてくださいね。 それ以上無理しないように!
戻ってくるのを気長に待ってるよー。

投稿: しろねこ | 2008年9月29日 (月) 15時37分

ありがとうございます。
この数日は違う理由で倒れておりました(-_-;)
毎日欠かさず続けておりましたもので、多少時差ボケが・・・神奈川県民のブログ巡りをして少しずつ時計を戻しているところです。

投稿: Nasia | 2008年9月29日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGS② | トップページ | ご心配おかけしました »