« SONGSⅢ | トップページ | SONGSⅤ »

2008年9月20日 (土)

SONGSⅣ

ホンマ休みやったら、ずっとリピしときたいんやけど><
忙しすぎて、まともに観れるのが深夜~早朝しかありませんっっsweat01

って、、深夜3時15分からの放送

もっと高画質で録画しようと思うとったのに。
夜警やりながら必死に起きとったのに。。。

台風情報って。゜゜(´□`。)°゜。

ゼッタイ今日の札幌でジュリーネタにしおるね(これ余計)

次は・・・30日?
アアン忘れてしまいそーや><

てか、その前に倒れてしまわないようにせな。。
意外と9月忙しいのよ。。

こんばんは 沢田研二です
久しぶりのテレビの仕事です

まだ歌ってます。
頑張って歌います。
2週にわたってSONGS出ます。
まずは、一曲目。

まだまだガンガンやってます。

素顔のジュリーが語る、“まだまだ現役やでぇ!”発言や。
これ聞いた時はファンとしてうれしかったね。
世間的には役者として落ち着いとるんじゃないかという誤解をご本人から払拭してくれたから。
考えてみると、重く深いよね。
ガンガンやり続けるために、いろんな努力をきっとされてこられたもの。
そういう上でのRRMARCHだもの。勲章もんだよね。

「ROCK’N ROLL MARCH」

LIVEの時のように、ジュリーと一緒にダーッ!とこぶしを上げてっ(^^♪
誰も見とらん人おらんかったからエエよね。
ジュリークルクル舞台の上回っとったけど、
考えてみると苦肉の策やったかもしれんね。
左右に走れんから><
LIVE見とるワタシらにとっては、ちと物足りない部分もあるが、
一般ピーポーにはこの曲だけで十分“ジュリー現役!”ちゅーこと伝わったと思うよ。

ちなみに、ジュリーが合唱団の方にお願いした歌い方、
O.Aでははっきり聞き取れず^^;
合唱ってやっぱり歌い方が丁寧にせざるを得ないので、やわらかい発音になっちゃって、聞こえないんだろうな。

忙しいゆえ(いや、今は眠いっ)、たくさんは書けないので
まだまだひっぱります~
あくまで
記録用やから。

|

« SONGSⅢ | トップページ | SONGSⅤ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさーん!!そうそうそうなんです、台風情報がぁぁぁcryingsweat01
私、録画を友人に頼んでいて、2週目が終わるまでDVDを見れないので、ワクワクしながら再放送を待っていました…orz

まだ録画を見れていないので、詳しい沢田さんのセリフのレポとか本当に助かってます。
冒頭の、ちょっと緊張気味のセリフ、愛しくてしょうがないです!
そんなわけで、レポ楽しみにしております。
そして、いつもながらお仕事もお疲れ様です。

投稿: | 2008年9月20日 (土) 13時01分

エッ、まだ観れてなかったんですかっ!
そりゃ大変・・・
ジュリーが心配したとおりになっちゃいましたね><
再放送はまだあるそうなので、望みを捨てずもう少しガマンしてくださいね。

投稿: Nasia | 2008年9月21日 (日) 05時56分

こんばんわ、連続ですみません。
私の書き方が悪かったですねsweat01
本放送を見て、録画をまだ見れていないという意味で、
1回見たきりという意味でした。sweat01

あっと言う間に、あと3日でSONGS2週目ですね!楽しみですね。

投稿: モ | 2008年9月21日 (日) 21時12分

ホント、あっという間ですね^^;
ここ一週間ずっと忙しい気がしているので、日付と曜日がよくわかっていませんでした(笑)

あさってで、ひとつまた楽しみが終わっちゃうのか・・・

投稿: Nasia | 2008年9月22日 (月) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGSⅢ | トップページ | SONGSⅤ »