« ジュリーはジュリー | トップページ | SONGSⅡ »

2008年9月18日 (木)

SONGSⅠ

順不同でスマソ
思わず「キャッheart01とウレシクなったこと。

あそこまで、ジュリーのトークの部分(まじめに)があるとは思ってもみませんでしたが、
そーぞーできますよね?

“ライブへの思い”の一言目。

若い人たちにも来てもらいたいし

もうっっ!ジュリーたらっっ(/_;)
先日ジュリーの「若い人きてほしくない」発言を受けて、このコト取り上げたら先輩方々にフォローのコメントをいただきましたが、ジュリーがじかにこう仰られたのを聞いて、
単なるワタクシたちをムギュッとしてはなさないよーにするww

S発言だったんだ~shadow



確信し、自信を持てました( ̄▽ ̄)

もちろん、イチバン来てほしいのは同年代の人ってちゃんとフォローを入れられておりましたが(フォローかいっ!)

LIVEを観てもらうのが、イチバンシアワセだときっぱり。
確かにね、
逆にLIVEのほーが見慣れてるので、ジュリーがちょっと歌うのに窮屈そうに感じましたね。足場のスペース限られとるし。
ということで、興味持たれた方はみな、ドーム行かんとアカンよ!

やはりノーメークでしたね。
テレビだと(アナログって表示されてるし^^;)やっぱりLIVEより、品質が落ちるわ~restaurant

|

« ジュリーはジュリー | トップページ | SONGSⅡ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーはジュリー | トップページ | SONGSⅡ »