« 萌えた☆ | トップページ | SONGS② »

2008年9月25日 (木)

SONGS①

終わってしもたね~
終わっちゃいましたね~

いやぁ、テレビで“今”のジュリーのアップをまじまじと拝顔することができるなんて。
見ながらしみじみと思ってしまいます。
こればかしはLIVEではできへんからね。

そして、改めて。

ジュリー出てよかったよsun

確かにLIVEの方がスゴイ!!って感じる度が大きいし、本人も不完全燃焼みたいなことを青森MCで言っておられたようですが、どの歌も声が十分出ておられたし、一般ピーポーに「へえ~今のジュリーはあんなにステキな歌声で歌われているんだ。役者やってて、歌歌ってないと思っていた」という誤解を解いただけでも大きな収穫ですよ。

パート2では、加瀬さん、いっとくさん、タローさというジュリーにとってはとっても大事な方々が出てこられましたね。ただ、編集しまくって、かなり短くなっとるよーだけど(-_-;)

ともかくも、ワタクシにとっては初めて見る場面や貴重な映像でして・・・
・至近距離で話す加瀬さんとジュリー

 もうっっお二人のラブラブ度heart01が伝わってきて(あ、違う?)こっちがドキドキさせられましたよお。ジュリーが頬杖をついてムフーッという表情で加瀬さんを見つめているトコロがええの~

・話しているタローとサリー

ワタクシには、これがとっても新鮮で、タローさんは昔の映像でしゃべっておられるのは見たことがあるものの、今の話しておられる映像は初めてだったの。
サリーもフリートークをTVで聞くことって、めったにないでしょ。きっと。3人で集まっておられるせいかイントネーションが京都弁になってて、ジュリーも標準語のイントネーションでしゃべろうと意識しておられつつもつられて(笑)あらっ?というトコロがありました。
いいな~ジュリーこんな暖かい人々に囲まれてheart04

フーッ、やっぱり1時間でも足りないな~

|

« 萌えた☆ | トップページ | SONGS② »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
本当にヨカッタよね〜ジュリー出てくれてありがとー♪(NHKさんもアリガトー!)
ジュリーと喋ってる加瀬さんの目のキラキラしてること!!
昨夜は『弟キャラ』ジュリーの可愛さ、素直さが際立っていましたね。
Part1とはまた違った感動…最後の微笑みに至るまで、一貫して『温かさ』を感じることのできた30分でした…☆

投稿: ミュウ | 2008年9月25日 (木) 13時03分

本当はジュリーの魅力を伝えようとするには、まだまだ足りませんが少なくともPart2まであってよかったですね。
改めて皆さんに愛されているジュリーなんだなと感じさせていただきました!

投稿: Nasia | 2008年9月25日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えた☆ | トップページ | SONGS② »