« 若い人は | トップページ | 思うように× »

2008年9月 1日 (月)

ちょい発見

080901 「五代目はん♪」を聞くと、元気になれるので、少ない時間で「ぼんち」を観ているのだけど、何度か観て あっ!と。

大阪トークショーに行かれた方はお分かりですね。
コレ、このお衣装でしょ!!

「富乃屋」の座敷のシーン。
wゆーこさんとお話をするトコロです。←これは余計か

トークショーでも、最初にDVD観た時も全然気がつかなかったなあ。
ジュリーの髪型が違ったせーやろか(笑)

ただ、帯のトコロがね。
ちょうどちゃぶ台?に隠れているから、同じものを巻いておられるのかが分からないな。
ま、同じだとして。
ちゅーことは、これは貸衣装ではなく

自前

だったんやね。

それがどうしたって?

どうもあれへん(笑)

4枚目

「死んでもいい/愛はもう偽り」

死んでもいい。は、英語で「I Would Die For Your Love」と。
英語の方が具体的理解しやすいでないかい?
あっ、このままタイトルにしちゃうと長いから、あとは歌詞をみてねん♪ということか。

それがどうしたって?

どうもあれへん(しつこい)

バックは井上さんのバンドが。
このあたりから、そろそろジュリーのバックバンド・・・という体制ができつつあったんかな。

さ、9月です。
といっても全然実感がわかない。
虫の声もじっくり聴きたいという余裕がないし(苦笑)

8月はホンマいろんなコトがあったな~
派遣さんがプイッと途中で辞めてしまったコトなんかなんだか遠い昔のことのような・・・
そんだけその後もいろいろあって濃かったから。

ふりかえれるのは、もうちょっと人員にもココロにも余裕が持ててからだな。
この2ヵ月が勝負やからね。
ここでなんとかせんと。
cancerの時期になったら、ホンマ死ぬで><

|

« 若い人は | トップページ | 思うように× »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若い人は | トップページ | 思うように× »