« 生きないと | トップページ | 確信 »

2008年9月30日 (火)

あなたの笑顔

やっぱりあなたには救われます。
退院してきて、感極まってすぐにお顔を拝顔できなかったけど。

そしてこの記事

ありのままの自分を 還暦ジュリー、ドームで「祭り」

下部にも紙面に載せられなかったインタビュー有!!

元気であれば☆ネッ!

最後の方の御言葉がグッときます。

「これ(新曲を出し、ツアーをやっていく)をやめたら自分がつぶれてしまうから」

私たちもジュリーがいなくてはつぶれちゃいます><

生きてるからこれからもジュリーに逢えるし。
生きてるからジュリーの笑顔も見れるし。

泣きたいけど実家だからオイオイできないよぉ~~(u_u。)

そして
本当にたくさんの皆さんにお励ましのコメントをいただいてものすごく感謝しています。
皆さんを“ジュリ友”としてさせてもらってもよろしいでしょうか?
とっても心強く、ありがたくって・・・
考えれば考えるほど感極まって泣きたい気持ちですが、ウアアアア・・・・(この場だけでも)

ヘンなストレスためる前にジュリーをしっかり見つめよう!

|

« 生きないと | トップページ | 確信 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

本当に怖い思いをされましたね。
毎日こちらにお邪魔するのが楽しみで三日間更新されないので仕事がお忙しいとばかり思っていました。
でも大事に至らずに良かったですね。少しゆっくりされて「生きてる実感」を味わってくださいね。
コンサートに足を運びジュリーの顔を観ているといつも生きてて良かった!と思ってしまいます。オーバーなようですがこの年になると色々な事があるんですよ~~
ゲンキになられてみんなでドームを成功させましょうね!!!

投稿: りんりん | 2008年9月30日 (火) 21時10分

りんりんさん
みんないろんな思いでLIVE会場に集っておられるんですね。
私も今年はそれぞれに普通の状況で見れるということがありませんで、何かを抱えながら。ゆえに、ジュリーが出てくるたび感涙しておりました。

本当に何事もなく、ドームLの日になって成功しますように!

投稿: Nasia | 2008年9月30日 (火) 23時23分

ごめんなさい、Nasiaさん、今、読みました。
びっくりして心臓止まるかと思いました。
よかった。
生きててほんとによかった。。。
神様に感謝です。
そしてこんな状況でもNasiaさんに喜びをくれるジュリーにもお礼を言いたいです。

来るドームのためにも、とにかく今は治すことだけ考えて、安静にしてくださいね。

ああ・・・ほんとよかったです。。。

投稿: カッシーナ | 2008年10月 1日 (水) 01時04分

Nasiaさん、大丈夫ですかー?
ビックリしましたよ。
ここ数日私もバタバタしててJサイトを覗けなかったんで、久々に来たら事故ってたなんて!
今はブログ更新できるほど落ち着かれてるみたいなんで少し安心しましたが。
Nasiaさんとは神戸でリアルにお逢いしたんで勝手に友達だと思っておりますので心配しとります。
ジュリーに癒されて下さいね。

そんな訳でジュリーの新聞記事も知らなかった~
紹介ありがとうございます。じ~っくり読ませてもらいました。

投稿: ディーボ | 2008年10月 1日 (水) 08時49分

カッシーナさん
ご心配おかけいたしました。
生きていられるからこそ、ジュリーに逢えるんですものね。
本当、感謝です。

ディーボさん
体は今のところ後遺症が出てきてないので、大丈夫です。そろ~りと慎重に行動さえすれば(笑)
これからもJ友としてヨロシクです!

投稿: Nasia | 2008年10月 1日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きないと | トップページ | 確信 »