« よりによって | トップページ | 萌えた☆ »

2008年9月24日 (水)

生涯現役

「SONGS」パート2の予告を見たいと、19時前のNHKをひねってみると←古っ

麻生内閣閣僚発表やったね・・・・

ずっと麻生さんやったわ(+_+)

それで、別をひねってみると突然ワンズのメンバーのミナサマが!

口調ですぐ分かりました(笑)

TV広告ですわ。

セサミンちゅー、ゴマから取り出したきちょーな栄養素で、「生涯現役でいたい方のために」というコンセプトで作られた粒の宣伝。

加瀬さんは愛飲歴3年。他のメンバーは1年だそーです(^^)

確かに、ワンズのミナサマも、加瀬さんや鳥塚さんご病気を患われたこともあって、ホンマ健康でないと活動を続けていけないということが骨身にしみてわかっておられるでしょうから。
相変わらず、ミナサマ元気溌剌そーでした!

こういう映像を見ると、どーしてもジュリーのコトが頭をよぎりますね
(つーか今日もトクベツな日だから朝からずーと思うとるけど)

ジュリーも加瀬さんに勧められて飲んでいるかもしれないな。とか。
「ゴマはカラダにええんや!」と朝食製作時に、エプロン姿のジュリーがルンルン♪すり鉢でゴマをすってる姿とか(笑)
ま、まさかこのような宣伝にはでーへんやろけどね・・・・

セサミンのコトは置いといて。

“生涯現役”というのは、ジュリーも己の中で強く思っていることだと思う。
加瀬さんが「生涯現役で・・・」とくだんの宣伝で言われておられるのを耳にして、きっと加瀬さんのコトも尊敬すべき先輩としてお付き合いされておられるんだろうなとheart04
今夜の二人のtalk楽しみだっちゃ!

エッ?22時から閣僚の記念撮影?
22時の松平さんはどーでもエエけど(オイッ!)
23時に影響せんよーにしてよね!

|

« よりによって | トップページ | 萌えた☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりによって | トップページ | 萌えた☆ »