« 平和☆ | トップページ | 変わらない目 »

2008年9月16日 (火)

好きな写真

9月も中日で、こちらもこちらで新しい展開が生まれ、
でもじゅんちょーにいかないのが世の常で・・・
今日も夜警ですが、朝の7時には出発されるお客様がおられるので、ホンマ徹夜せんと、マズイ状況だす。弁当の用意もあるからねrestaurant

昨夜は松戸でしたかぁ。遠いな~bearing
でもこれから東北公演やから、もっと遠くなるんやねsweat01
ご本人もしょーしょーの不安を抱えながらも、ドームではあれやろ。これやったろ。といろいろ考えるのが楽しそーだ。
巨大スクリーンもあるそーやから、
遠くの席だったとしても、目の前の人がウワアア・・・で見えんっってなことは避けれそーや。

仕事は相変わらず先が見えないまま、また暗闇かよっ!!てな雰囲気をかもし出しておりますがtyphoon
そーはいっても、こちらはジュリ資金をため続け、ジュリーをココロの花束にせなあきまへん。

ところで20080916033706_3
ファンのミナサマは、それぞれ好きなジュリーのお写真なり映像があるかと思いますが、やっぱり若かりし頃の「神」映像が好きな方が多いんだろーな♪

でも、ワタクシはコレッ!→→
このお写真が今のところNo.1やねheart01

2003年に発売された「BRIO」という、男性誌かな。
最初に見た時もう、ドキッとして、
ページを開くたんび
エエわ~エエわ~とつぶやいている、アブナイ女をやっとりますpig
昨日の画像もココからね。

また印象的な文章など、あげさせていただきたいと思います。
おっ、そろそろ足音が近づいてまいりやしたねlovely

 

|

« 平和☆ | トップページ | 変わらない目 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おおおーっ!いいわぁ
はじめて見る写真かもしれませんが、私も好きですコレ
「神」の頃のジュリーももちろん好きなんですけどこのゴマシオのお髭がねーー御髪の色も上品でよろしいわ、ドキドキして脳みそ沸騰しそうです(触ってみたーい)
写真に「愛」がありますね

投稿: むぎ | 2008年9月16日 (火) 23時37分

エエでしょエエでしょ!

お髭を剃っておられないのは、先日の朝日新聞でも。こーいうトコロがますますソソりますね
本当写真から「愛」を感じとれますね!

投稿: Nasia | 2008年9月17日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和☆ | トップページ | 変わらない目 »